※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微受精で6週3日の妊娠、胎嚢が小さく成長が遅い。出血は止まったが心配。同じ経験の方、話を聞きたいです。

顕微受精にて本日妊娠6週3日でしたが心拍確認できませんでした。
エコー写真には卵黄嚢があり、先生はこれから赤ちゃんの元になる胎芽はこれかな?と見せてくれました。
問題は胎嚢が13ミリしかありませんでした。
5週2日の時8.8ミリだったので1週間以上経ってるのにかなり成長が遅いです。。
心配要素が満載で正直参ってます。
ずっと出血してたのですが、本日にぴたりと止まり??です。

同じような境遇の方お話聞かせていただけませんか?

コメント

いちご

ホルモン補充してますか?
わたしは膣座薬で知らない間に傷つけてしまっていたらしく出血毎日すごかったですがとまりましたよ!
何か先生からhcgが低いとか言われていなければ赤ちゃん信じてあげて下さいね!