※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備で悩んでいます。何を揃えたらいいかわからず、ベビーワゴンの中身も知りたいです。アドバイスをお願いします。

12月末に出産予定日です!みなさんいつから出産準備しましたか?1人目の物などは譲ったりしたのでなにも残っていない状態で一から揃えなければなりません😭
3年も経ってるので色々新しいものが出てきたりしていてなにがいいのか全くわかりません😂
これあった方がいいよ!これがオススメというものがあったら教えて欲しいです!!
ベビーワゴンを作った方がいたらどんなものを入れていたのかも教えた欲しいです🙏

コメント

はる

一人子供いてどこにもいかないってわけいかないから
小さなうちにつかえる抱っこ紐
conyとか必要でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    cony気になってました!使いやすいですか?

    • 9月23日
mei

週数近くて、3歳差なので親近感でコメントさせて頂きました😍

30週あたりからちょこちょこ準備しようかなーと思ってます‼️
まずはベビーベッドから😂

ベビーワゴン私もいいなーと思ったのですが、3歳の子がこれなに?これなにー?て全部出しそうで保留です🤣
たまひよshopの持ち運びできる『お世話グッズ収納ケース』が気になってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと近いですね!親近感湧きます😍

    1人目の時は買わなかったのですが最近飛び跳ねたりするのでベビーベッド要りそうです😂
    たしかにベビーワゴンだと触りますかね😭

    お世話グッズ収納ケースとかあるんですか!?ちょっと調べてみます!

    • 9月23日
  • mei

    mei

    ベビーベッド、リビング用にハイローチェアは中古で買うかレンタルしようと思ってます‼️お世話好きなので逆に怖くて🤣

    ベビーバスもラッコ?のやつがめちゃくちゃ良さそうで気になってます🥰3年で全然違うし種類も多くて悩みますよね😂

    収納ケースにオムツ、肌着、お風呂セットなど入るみたいで😊是非見てみてください(^^)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイローチェアも悩んでます!使った事ないのですが、便利ですか?
    女の子は特にお世話好きですよね🤣

    ラッコのベビーバス可愛いし、良さそうですよね!自分もこれにしようかな?て考えてた所です!3年で便利な物多く出ててほんと迷います💦
    何が必要なのかも忘れてずっと検索ばかりしてます😭

    • 9月23日
  • mei

    mei

    ハイローチェア便利ですよ(^^)
    お風呂の時とかもハイにして脱衣所まで持っていって、そこで拭いたり着替えさせたりできますし!自動で揺れるやつは、使ったことないので…わからないですけど!

    ラッコのやついいよーって結構友人から聞きます!けど高いですよね😂😂

    産まれた季節が違うとまた余計に何がいるかわからないですよね😅

    • 9月24日