※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の春日神社で七五三のお参りした方いらっしゃいますか?千歳飴等は…

大分市の春日神社で七五三のお参りした方いらっしゃいますか?
千歳飴等はもらえるのでしょうか?
もらえるのであればいつもらえるのでしょうか?お参り終わってからとかですかね?

コメント

♡♡

ご祈祷終わってからです🤗
千歳飴と、クレパス、らくがき帳も一緒に入ってましたょ!
確かお菓子も入ってた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    写真撮影の時間調整をどうしようかと思っていたので、助かりました☺️あの袋を持ってない撮りたいなぁと思ってたので☺️
    え!クレパスとかも貰えるんですか?凄い~嬉しい🥰
    ちなみに祈祷の時間はどのくらいでしたか?

• 9月23日
  • ♡♡

♡♡

うちは昨年コロナ禍だったので、時期をずらして12月に行きました!
    同じ時間帯で5組くらいいましたが、呼ばれるまで5分くらい、ご祈祷は10分くらいだったと思います🤔
    ちなみにうちは、ご祈祷に呼ばれるまでに写真撮りましたょ🤗
    列になってたので、後ろの方に撮ってもらいました👍️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分くらいだったんですね!それなら何とかなりそう☺️
    列💦多いんですね😱
    私11月上旬の平日午後なのですが、やっぱり平日も多いですかね~😩
    スタジオで撮らずに出張のカメラマンさんに来てもらうので、人がいない時&いない所を狙って撮ってもらおうと思います🥺
    ありがとうございました🥰

• 9月23日