※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

昨日コロナワクチン2回目を打ちました!副反応に備えて、昨日夫に休みを…

昨日コロナワクチン2回目を打ちました!
副反応に備えて、昨日夫に休みをとってもらい、今日も祝日で夫は仕事が休み。これでダウンしても大丈夫だろ〜っと思ってました🥲

結局、発熱はなく頭痛だけで、のんびり自宅で2日間過ごしたのですが、今になって急に発熱💦💦
ワクチン打ってから33時間も経つのに、、😰

急遽寝室で横になってますが
リビングから息子と夫の声が聞こえる🥲楽しそう🥲私も混ざって遊びたい!!息子の顔が見たい!!そして、夫よ有難う😍
と思いながら、倦怠感と戦ってます笑

これ、コロナにかかって隔離とかなら、もっともっと辛いんだろうなぁ😮‍💨明日には元に戻ります様に🙏

コメント