※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちの行動にイライラし、夫との性生活やストレスで悩んでいます。笑顔の家庭になりたいが、子供と楽しく過ごせず苦しいです。

4歳の長男の母子分離不安、3歳の次男のいやいやがひどすぎて毎日毎日気が狂いそうです。それなのに、旦那の性欲は強くって、週一度の行為では満足してくれなくて平日の夜疲れてるときにいつも誘ってきます。断ると当てつけのような言動をとってすねます。
うちの男どもはどいつもこいつもそんな感じでイライラします。
コロナで家にいることが多くてストレスがたまりにたまり気が狂い、子どもたちの前でも発狂してしまいます。で、主人にもついきつくあたって喧嘩…の負のスパイラルです。

笑顔の絶えない家庭にしたいのに、子どもたちには鬼の顔の私しか見せられていないし、、、なんで自分ってこんなんなんだろうとつくづく落ち込みます。

子供と楽しく1日が過ごせないで苦しいです。

コメント

りんごママ

聞いているだけで息が詰まるぐらい大変だろうなと、思います。
めちゃくちゃ頑張ってますよ、うちも娘がイヤイヤと、怖い怖いと外では抱っこばかりで、それだけでもストレスなのに、、旦那さんまでとなると、それは誰でも発狂しますよ、自分を責めないで下さい。
誰よりも頑張ってます。旦那さんに、この気持ちを話せませんか?旦那さんが理解してくれないと、心に余裕はできないですよね。