※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

息子の目やにがひどく、充血や高熱も。祝日で病院受診は明日か、今日の救急外来は必要でしょうか。

息子が水曜の朝から目やにがすごく
最初は鼻糞とかくしゃみして目をかいた時などに
目についたんだろうと思いましたが
今日の朝も目やにが出ていたので
私が色々ネットで調べていた所、アデノウイルスの
症状ににています。

目やに、充血、高熱も出ています。
今日は祝日なので明日病院受診しようかなと
思っているんですが

今日にでも救急外来に行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤がないなら、病院行ったほうがいいと思います🥺
あるのなら、明日の朝一で、小児科受診ですかね🤔

  • まま

    まま

    解熱剤はあるので
    それで大丈夫ですかね😥

    • 9月23日
Mar

コロナのことがあり、熱があると救急でも見てもらえない場合があるので、1度救急のしている病院か、休日診療所などに連絡をして、状況を伝えて、指示をもらった方がいいと思います💦

  • まま

    まま

    そうですよね
    緊急性がないと見てくれないのかなと思って解熱剤があるので
    明日朝一で行ってみようかなと
    思ってます🙌💦

    • 9月23日