※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
ココロ・悩み

旦那と子供たちが病み上がりの女性を散歩中に置いて先に行き、冷たい態度を取った。女性は悲しい思いをし、家に帰っても放置された。この行動についてどう思いますか?

こんな旦那と子供達どう思いますか?

私は大病を患い、今週火曜日に退院してきたばかりです。

今日祝日でみんな休みだったため、
体力をつけようとのことで、
散歩しに行こうと言われました。

私は自分の体が本調子じゃなかったので
本当は行きたくありませんでしたが
子供達にも淋しい思いをさせてると
思い、仕方なく行くことにしました。

散歩が始まると、旦那と子供達は私を置いて
ずっと前を歩いていってしまいました。

私は走ることも早く歩くこともできなかった
ため、大声で子供の名前を呼びなんとか
待ってもらえたんですが、
ここからが酷いです。

私が息を切らして辛いからもう歩けないと言ったら
旦那に笑われたました。
なんで、病人を歩かせて辛いのみて
笑ってられるの?って
言いました。

そしたら、旦那がじゃあここで辞めよか?
聞いてやってるんだけど?
と言うので、
病み上がりの人を殺す気なのっていって
本当にあんたは性格ひん曲がってるって
大声できれました。

子供達にもなぜさきに歩いていったのか聴くと
旦那が旦那より遅く歩いたやっぱりゲンコツすると
言ったらしく早く歩いていたそうです。

周りの目も気にせず
本当に頭にきたので旦那に散々文句を言いました!

そしたら、
じゃあいいよこんな面倒臭い人置いて行こうと
言って子供たちと先に歩いて車に戻ってしまいました。

私は自分の病み上がりの辛い体を
なんとかムチうって
車まで戻りました。

その後、お昼ご飯を旦那が
コンビニで買う話をしていて
コンビニに行ったら
子供達の分だけ買って家に帰りました。

私のことはなんとも思っておらず
放置です。
自分は家に帰ってお風呂で
携帯ゲームをしていました。

本当酷いです。
なんでこんな病み上がりの人をいじめるようなことが 
平気でできるのか
旦那のことも子供達のことも
わからなくなりました。

みなさんならどう思いますか?
あんまりにも酷いので、今回は私の母と、旦那の母に
こういうことをされたと話そうと思います。

もうこんな酷いことをする人たちに夕飯なんか
作ろうとは思えません。
今後も何もやりたくありません。

コメント

ママリ

え…信じられん…

旦那さん…

テメェが病気したら
連絡も入れねーし顔も見に行かねーし
退院してもご飯も用意せんからな

って思いました…
ママさんだけ実家に帰るとかなしですか?😭

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    本当に酷すぎますよね。
    私、傷口がまだ塞がってないんです。
    病院の先生からも、無理はしないようにと言われています。
    明日、病院に行くので先生にもされたことを話そうと思います。

    • 9月23日
deleted user

私なら子供には夕飯作りますが旦那には作りません。
実家に帰れるのならば帰ります。奥さんが居ないとダメなんだなって思われるくらい何もしません。

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    そうですよね。
    旦那のことは何もしたくないです。
    帰りたいけど実家にはなかなか帰れません。

    • 9月23日
我輩は猫である🐶

読んでいてとても辛くなりました。ママリたん🔰さんがかわいそうでかわいそうで。。
旦那さんは本当に人間ですか?悪魔のような人ですね。最低すぎます。
お子さまたちはきっと旦那さんが恐くて仕方なく従うしかなかったのかもしれませんが、子供たちを利用してこんな嫌がらせをするなんて、、最低最悪です。許せません。

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    本当酷い。悪魔に見えました。

    • 9月23日
deleted user

子供はともかく 旦那さんはないですね!
愛が冷める瞬間です。

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    冷めました。とんでもない旦那です。

    • 9月23日
deleted user

今は体調落ち着きましたか?

お子さんは何歳なんでしょうか?
年齢にもよると思います。
旦那さんにおどされてついて行かされたのが本当なら、お子さんもかわいそうだと思いました。

旦那さんのしたことはあまりにもひどくて言葉もありません。信じられません。

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    体調はまだ落ち着きません。
    傷口が塞がっていません。

    子供も脅されているとなると
    かわいそうですよね。

    この旦那どうしたらいいと思いますか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までもそういったことをする人だったのですか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら離れることを真剣に考えると思います。
    経験がないのでわかりませんが、こういうときこそ落ち着いて冷静に考えるようにします。感情的になってはだめかなと。自分なら、淡々と準備をすすめていくかなと思います。

    • 9月23日
ママリたん🔰

そうです。前からこんな感じなので信用できません。

みー

本当に性格がひん曲がってますね。酷いです。

なんかそんな性格で可哀想まで思いました。相手の気持ちが分からないんですかね…

自分がした酷いことを理解して本気で反省するまでは旦那さんの事は一切しなくて良いと思います!!

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    本当酷いですよね。
    さっき話し合おうと思って
    リビングに行ったら怒鳴り合いになりました。

    私がこんな酷いことされたってみんなに言いふらしてやるっていったら
    言えばいいじゃん。好きにしな。俺は子供達とこれから生きていくから、一人で勝手にどっか行ってと言われました。

    あと、病気のことも大したことない病気だと言われました。

    みんなにいいふらして、
    みんなに自分が謝ればいいんでしょと言われました。

    私が悪いと言われ
    どこか行けと言われました。

    本当に悪魔です。

    • 9月23日
  • みー

    みー

    酷いですね…
    からかうのが好きで相手の気持ちは無視して面白がるタイプなんですかね😰
    もう子ども連れて出てって良いんじゃないですか?性格ってすぐには治らないしそんな酷い人と暮らすのは辛いと思います。お子さんにも悪影響ですよ、将来いじめっ子になりそう💦

    • 9月23日
  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    本当なぜこんなに性格が悪いのかと何度も思い、友達いないのはそのせいだといってやりました!

    子供達は幸いまだ意地悪にはなっていませんが、旦那のようにならないようにと言い聞かせています。
    あんなふうだからみんなから嫌われるんだよ!
    って言い聞かせてます。

    もう離婚を考えてます。

    • 9月23日
青りんご🍏

私なら散歩なんて行きません。今日もみんなで散歩に行きましたが、長男は行きたくない、と言ったので無理強いはせず家です。

お子さんたちはともかく(旦那さんに指示されていた)、旦那さんはひどいですね。夕飯は作らなくていいですよ。

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    そうですよね。
    本当酷いです。

    無理して行かなきゃよかった。最悪です。

    • 9月23日