※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
その他の疑問

ウーバーイーツのアプリについて質問です💡最近、ウーバーイーツの広告が…

ウーバーイーツのアプリについて質問です💡
最近、ウーバーイーツの広告がよく入るので、気になって、アプリを入れてみようかと思ったのですが、全体の評価は4.5と高いのに、口コミ見たら明らかに1が多いのですが、なぜでしょうか?笑
悪い口コミめちゃくちゃ多かったので、アプリ取らずにすっと切りました笑

コメント

トママ

アプリ使ってますが特に何も問題ないですよ😄アプリ自体もっとこうだったら使いやすいなぁと思う点はありますが、今でも特に困ってはないです😁

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    問題なく使えているのですね!
    それを聞いて安心しました😆

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

何度も利用していますが、うちの周りは頑張って配達してくれる方ばかりです😊
基本置き配ですが、トラブルも無かったですよー

口コミで心配になるのはわかります😂
私も最初頼んだ時ドキドキでした!笑

住所とかピンとかの設定が、最初分かりにくいかもしれないので、何度かよく確認してから注文されたら良いと思います✨

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    今のところトラブルないんですね!それを聞いて安心しました😊口コミ、かなりいろいろ書いてありますよね笑
    もし勇気が出たらやってみます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにポストにDM届いてませんか?
    2500円分!とかかなりお得なのもあるのでぜひそういうの使ってやってみてください😊

• 9月23日
  • ぴーた

ぴーた

そうです!それを見てやってみようかなーって思いました😊ドキドキですが、また使ってみます❤️

• 9月24日