※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

祝日に旦那が仕事で、子供と二人きりの女性が広島市安佐南区でコロナを気にせず過ごせる場所を探しています。

祝日、旦那は仕事、ずっと子供と2人きりで精神的にヘトヘトです(;´д`)
土曜どう過ごそうか既に気が滅入ってます。
広島市安佐南区周辺であまりコロナ気にせず過ごせるとこどこかないですか?

コメント

deleted user

私も安佐南区ではないですが、
旦那が暫く帰ってこないので、やる事なくです😭
公園とかは行かれないんですかね?

  • はる

    はる

    今日午前中行きました。
    4歳すぎたら昼寝しなくなったので昼からがすごく長く感じます(;´д`)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですねぇ😅
    うちはご飯一緒に作ったり、
    掃除手伝いしてもらったり、
    家で過ごすときはそんな感じですよ🤣笑

    • 9月23日
  • はる

    はる

    休みの日の昼ご飯一緒につくることもありますが平日の夕飯も一緒にしたがって時間かかるしイライラしてきてしんどくなります(;´д`)
    休みのたびに一緒に作るのも大変ですし。。
    何を作りますか?

    掃除機かけてたら邪魔してくるし悪さばかりです。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうなんですね😅
    確かに全部お手伝いさせたら
    大変なので、部分部分しか触らせる事はしないです_φ(・_・!

    今朝はプレーンオムレツ作るのに卵割って🥚混ぜてもらったりしてます^ ^


    私は掃除機で、子供は粘着のコロコロで部屋中走らせてます🤣

    • 9月23日
  • はる

    はる

    この前はウインナーパン作っておうちピクニックしましたよ!他にもケークサレやおかずマフィン、おかずスコーンなどお昼ご飯に作りました。

    動画見せてても夕飯の支度始めると台所にくるのでため息出ます(;´д`)
    朝から一緒に作るのすごいですねー!うちの子朝が弱くて(笑)
    私は6時には食べますが子供は休みだと8時まで寝てます。

    コロコロですか!なるほど!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと台所に立つことが1つの楽しみなんでしょうね_φ(・_・!
    しっかり食育もされてますし、
    細々とした作業が好きなら
    そういうオモチャ置いてみるとかですかね?

    私も休みは子供が起きるまで何もしません😏!
    なので朝はほぼブランチな感じにしてます^ ^

    • 9月23日
  • はる

    はる

    おままごとキッチン1歳のクリスマスに買ったのを今も使ってます!
    おままごとも好きでほんとの料理も興味津々なんです。
    良いことなんでしょうけど、私が「よし!一緒に作るぞ!」と思ってないときだとついイライラします。平日の夕飯とか特にバタバタしますし(・・;)

    そうなんですね!私腹ペコで土日もいつも通り6時には食べます笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね^ ^!
    もう少し色々出来る様になったら、凄く助かりそうですね^ ^🤣

    平日は仕事帰りとかだとほんとに、スピード勝負で大変ですよね😅

    健康的で素敵です(*^^*)

    • 9月23日
  • はる

    はる

    このまま料理男子になったら将来助かります笑

    仕事が昼までなら作ってから迎え行けるのにーって思いますが夕方までなので難しいですね笑

    • 9月23日