※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、まだ陽性ではなくて心配です。明日から陽性になる可能性があり、25日に行為予定ですが、タイミングは大丈夫でしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬なんですけど、
いつもはD15.16が陽性、強陽性となりD17に排卵、が多いんですが今月もそうかな?と思いD13の本日から検査薬使用しました。まだ陽性ではなく、陰性ですよね?
このままいくと明日の24日辺りから陽性になりそうですかね?
行為は25日になりそうですが タイミング的には間に合いますかね?

コメント

りた

画像は陰性ですね!
この画像だけだと情報が少ないので何とも言えませんが、私だったらこの濃さだと陽性まではまだかかります🤔

25日のときの濃さにもよりますが、現段階では25日のタイミングは全然間に合うと思います👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。陰性の時はホント白いか薄くラインがあるくらいなのです。
    排卵痛だったり、織物がだいぶ出始めてる感じです。
    明日から陽性になっても25朝のタイミングでも女の子の可能性産み分けもできますかね?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

先月はこんな感じでした

• 9月23日
  • りた

りた

下に返事しちゃいました💦

• 9月23日
りた

女の子産み分けだと陽性になる前がいいと言われてるので、25日に陽性になってたら生み分けよりは妊娠率が上がる感じになりそうですね💨

一般的には、↑のD14夜くらいのタイミングが女の子狙いって感じです。

ちなみに私は6日前と5日前のタイミングで女の子でした🤔

• ママリ

ママリ

先月に対してのお言葉ありがとうございます。
    25日だと排卵前には間に合う感じですかね?
    6日前5日前の妊娠すごいですね!妊娠率が低くなる日とはなるのに羨ましいです!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

18時頃したら、やはり陰性ですね。

• 9月23日
  • りた

りた

↑の画像も確認しましたが、25日だと排卵前には間に合うと思いますよ😊‼️

• 9月23日