※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

2〜3歳の子供の飛行機内での過ごし方について相談中です。お昼寝の時間のフライトで、寝れないと考えています。お絵かきセットやシールブック以外に持っていくべき物は何でしょうか?

飛行機内での過ごし方について。

2時間のフライトです!

2〜3歳くらいの子はどんなことをして過ごしましたか?

ちょうどお昼寝の時間のフライトですが、たぶん寝れないと思うので、どのように過ごすか考え中です。

お絵かきセット、シールブックなど持っていこうと思ってますが、他にどのような物があればいいと思いますか?

コメント

のん

100均とかでもいいので初めてみる(遊ぶ)おもちゃを用意しておくと結構良かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
あとはタブレットで映画見たりしてました!
子供用のヘッドフォンを購入して事前に練習しました☺︎

はじめてのママリ🔰

初めての飛行機ですか?
質問の答えにならないのですが、うちは気圧で耳が痛くなっちゃって離陸から着陸までずっと泣き叫んでいました(^_^;)
気圧のことも想定しておいたほうが良いかもです(・_・;)

mini

絵本、シールブック、お絵描きセット、パズルを持ち込みました😄あとはお気に入りのおやつも。
もう少し長いフライトの場合はDVDプレイヤーもアリかなと思います😌