※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆がなくて諦めている方いますか?体験談を教えてください。

今日が予定日です。今までスクワットやらウォーキングやらマタニティビクスやら焼肉やら、、、、色々頑張ってきましたが、前駆陣痛もないし、おしるしもないし、毎晩朝までぐっすり眠れるし、なーーーんにも無いので、もういいやーと諦めて今日何もせずにだらだら食っちゃ寝してます😂
同じような方いますかー?
また、諦めたら陣痛きたよーとか、希望が持てる体験談教えてください😂

コメント

y.a.k.mama

希望になるかは分かりませんが、初産だとだいたい予定日より遅い出産になるそうですよ〜。

私も1週間後に出産しました。…回転寿司屋さんで陣痛スタートでした笑

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

きっとママのお腹がとっても居心地いいんじゃないかと思います(❁´ω`❁)

焦らなくて大丈夫ですよ〜(❁´ω`❁)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭回転寿司屋さんで陣痛スタート!私お寿司大好きなので、出産前の最後の外食がお寿司、ちょっと羨ましいです😍笑
    初産だと遅れると分かっていながら、周りのプレッシャーにズーンでしたが、気長に待つしかないですね😵

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

1人目は陣痛ジンクスなんてものがあることを知らなくて、臨月はボーッと過ごしていたら37Wで出産、
2人目は都合で早く産みたくて臨月入るちょっと前からジンクスをたくさん試したけど結局39wで出産でした💦

出産でも産後でも体力使うので今のうちにボーッと過ごした方がいいのかなと思ったり、、😂

赤ちゃんも急かされてるみたいで出づらくなってるのかな👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃんのタイミングなんですよねー💦焦らず赤ちゃんのタイミングで待つしかないですよね😭

• 9月23日

毎日お疲れ様です☺️

私も予定日過ぎても何も起こらず、母親と『お腹から出る気あるんかな?』と毎日話してました🤣

予定日を3日過ぎた日の夜旦那とLINEで『今日の夜中陣痛来たりして笑』と冗談話をして寝た所、次の日の夜中(数時間後)に前駆陣痛が来て、その日の午前中に出産しました笑

爆睡してたのに前駆陣痛で起き自分でもびっくりしました😂😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹から出る気あるんかな?ってめっちゃわかります!
    ずっとお腹にいる気じゃないの?笑って毎日思います。笑
    私もせめて3日遅れくらいできてくれると嬉しいです🥺

• 9月23日

退会ユーザー

もういつでもいいよ〜っていう感じで気長に待つしかないですね😂 まだかな〜って思えば思うほど長くなりそうな感じしますし笑
    出産頑張ってください😊💓

• 9月23日