※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

キッチンで作業中、旦那が子どもと2人きりで寝ていた。ゲート設置したが心配。注意してもケンカになりそうで困惑。


私がキッチンで作業中で
旦那が1歳未満の子どもと部屋で2人きり、
作業終わって戻ったら旦那が寝てました。
どう思います?ありえないですよね?
最近部屋の中にゲートを設置したので
前より危ないところは減りましたが
それでもまだまだ野放しは危ないですよね?

注意しましたが何故かケンカになりそうで困惑です

コメント

☺︎

うちもたまにありますね😇💦なので声をこまめにかけて起きてるか確認します😂目が届かない部屋なら子供1人で遊ばせるのは怖いですね😣

  • いちまる

    いちまる

    なぜ起きていられないのか😭
    理解できなくて声かけるのも嫌です😭
    子どもを1人にして寝たことなんて
    一度もありません😭💦
    怖いですよね?
    緊張感持って見てないんだなと、
    私はそう思ってしまいます😂笑

    • 9月23日
りんか

うちの旦那もいまだによくあります🙄
困りますよね😩

  • いちまる

    いちまる

    子どものこと気にせず料理したいから
    見ててって頼んでいるのに、
    なぜ旦那を気にかけないといけないの😂
    見てられないならお前が料理してくれ
    って本気で思います😭
    足りないです危機感が😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

得になんとも思わないです😅
うちは手の届く所にはおもちゃしか
ないので😅
私も旦那も寝ちゃうときあるので(笑)

  • いちまる

    いちまる

    旦那が娘といた部屋には
    ぶつけたら危ないような箇所があり、
    歩き初めで心配で😭
    安全な部屋作りも大事ですよね🤔

    • 9月23日