※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家事・料理

熱で私がダウン、、、でも旦那はコンビニ弁当、レトルト、鍋焼きうどん…

熱で私がダウン、、、
でも旦那はコンビニ弁当、レトルト、
鍋焼きうどんとか嫌がるし、
風邪ひいてもちゃんとした飯作らなきゃ
いけないのがしんどい、、
何つくろー。旦那が食べたいものは全く私
食べたく無い。喉通り良いもの食べたい。。。

コメント

ママリ

熱でダウンしててもご飯作れって言ってくるんですか?😰
無理に作ることないですよ。
小さいお子さんいらっしゃるようですし妊娠中でもいらっしゃるようなのでご自身の体調と回復優先してください!!
いい大人なんですから自分が食べたいもの自分で作らせたらいいです。
私なら文句があるなら自分でやるか食べるなって言っちゃいます。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    料理とか全くできない旦那で、
    その割に好き嫌い多いし、文句多いし本当に熱でしんどい時、こんな旦那最悪です、、、

    • 9月23日
ままり

ご飯くらい自分でつくれー😤

白ごはんとふりかけで🆗です!!!!

はじめてのママリ🔰

熱でダウンしてるのに助け合えないなんて夫としても父親としても最悪だと思いますよ😭
↑メニュー見えただけだとそのくらいしか作れないって書いてあるかと思いきやびっくりです😰

ママ

熱もあって妊娠中の奥さんに
ご飯作れって言うんですか?
その時くらい自分で用意させましょう💦

ルト🔰

熱もあって妊娠中の奥さんにご飯作らせるなんて旦那さん人間ですか❓😱😱

良い大人なんだから自分の食べる物くらい自分で用意しろ‼️💢

ルナ

そこの旦那!熱でダウンしてる嫁の為に飯くらい作ってやれよ!

と、お説教したいです😤💢


寝てていいと思います💦
3歳児じゃあるまいし、自分で飯くらいなんとかしてもらいましょう!

子供三人のママ

スーパー行って惣菜買ってきてもらえばいいよ。

やれないじゃなくて旦那さんが自分でやらないとダメだね。
やり方わからなかったらネットで全てわかる。
私も車のワイパー付けかえ、車の鍵の電池交換、YouTubeで説明みながらやったことないけど一人でできた。

deleted user

作らなくていいですよ!
料理できなくて文句言うなら自分で好きにさせればいいです!
食べなくたって死にはしません😂本当に食べたければ食べ物なんていくらでもありますしね😄
むしろダウンしてるゆーままさんとお子さんの食事を心配しろよ!!って思います💦