※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
家事・料理

最近テレビで業務スーパーの存在を知り、とりあえずすすめられた鳥屋さ…

最近テレビで業務スーパーの存在を知り、とりあえずすすめられた鳥屋さんのチキンカツや煮豚?とワッフル買ってみましたがとても美味しく驚きました😳
他にも色々売ってたんですが色々ありすぎて分からなくなってしまって結局あまり買わずに出てきました😅
皆さんの業務スーパーのおすすめ品やレシピあれば教えて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ

ピザ生地おすすめです🙆‍♀️
冷凍コーナーにあるんですけど解凍不要で、ソースや具を自分好みで乗せてオーブンやトースターで5〜10分焼くだけ!
5枚入り390円くらいだった気がします!
トッピング子供と楽しめるし、レトルトカレーとチーズだけ載せてもナンカレーみたいな感じで楽しめるので何回もリピしてます😊

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ピザ生地なんて売ってるんですね😳
    娘が最近お手伝いブームなので一緒にトッピングしたら楽しそうです❤
    買ってみます😌

• 9月23日
アキ

家事ヤロウでやってたジャンツォンジャンが気になってて今度買おうと思ってます💕

いつも買ってるのは冷凍うどんと冷凍のみじん切り玉ねぎと冷凍ブロッコリーです!
おすすめではないのですが、冷凍のイカフライは中身まで火が通りづらくておすすめしません😥

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

ジャンツォンジャン私も気になってました!買ってみます❤
    みじん切り玉ねぎなんて売ってるんですね😳業務スーパー凄い…
    イカフライは買わないようにします😂👍

• 9月23日
ほのち

必ず毎週買うのは絹豆腐26円と納豆39円です👍
ちくわやカニカマ、さつま揚げも業スーです✨
海苔や高野豆腐、チューブ調味料やふりかけ、トマト缶、パスタも安くて助かります🙏

冷凍ものはいろいろ食べましたが、お弁当用の白身フライは小さいので子供でも食べやすく骨もありません☺️味がついてるのでそのままでも美味しく食べれます👍
一口カツとか買ってソースカツ丼にしたりしますよ😊

スイーツはフォンダンショコラがNo. 1におすすめです😂💓

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

納豆も豆腐も激安ですね😳❤
    パスタ大好きなのでトマト缶とパスタ買ってみます!
    白身フライ娘は好きそうです🥺❤
    フォンダンショコラは私が大好物ですので買ってみます😍

• 9月23日
とと

卵豆腐みたいな入れ物に入ってる冷凍のチーズケーキが美味しかったです😂

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

そんなの売ってるんですね😳
    チーズケーキ大好物なので買ってみます🤤❤

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

このバーベキューソースおすすめです💓
マックの味に似てると聞き買ってみましたが、かなり近い味でした😳✨

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

おお、すごい😳
    チキンナゲットとともに買ってきます🤤❤

• 9月23日

冷凍のフライドポテトが1キロで200円とかなり安いのでいつも買ってます😊
デザート系だとフォンダンショコラ、エッグタルト、ミニ大福が美味しいです💕

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

フライドポテト激安ですね🤣
    フォンダンショコラ人気みたいなので絶対買おうと思います❤

• 9月23日

チキンカツ美味しいですよねー!!!!
私もあれはビックリしました😳😳
我が家がよく買うのは、のばし海老、さつま芋、揚げなす、白ネギ、カニクリームコロッケ、オクラ、軟骨のつくね、明太子、山芋、ほうれん草、コロッケ、すりゴマ、いりゴマ、ゴボウ×人参、マカロニサラダ、ゴボウサラダ、ポテトサラダ、パンナコッタ、フォンダンショコラ、ティラミス、ワッフル、ホイップクリーム、大学芋などですね〜!
業スー様々です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️みたらし団子などの団子系も人気みたいですが餅の食感がパサパサで好みじゃなくて、どれも1度きりです💦

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

チキンカツ美味しいし揚げるだけなので重宝してます🥺
    サラダ系も美味しそうですね!
    どれも気になるので機会があれば買ってみます😌

• 9月24日