※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

明日が長男誕生日なので、みんな休みの今日に誕生日のお祝いしようと考…

明日が長男誕生日なので、みんな休みの今日に
誕生日のお祝いしようと考えてたら
とりあえず午前中は家事終わらせようとして
公園へ行ってもらいました。
そしたらいきなりLINEでお義母さんと姪っ子も
来るから。と😫😫😫

いや、もう決定なん?なんの相談もなし?
は?て事は夜ご飯も作らないといけないん?
は?は?は?チビに何が食べたいか聞いて
外食とかも考えてたから予定狂いまくり。

夜に帰ってきて部屋飾り付けして
ケーキとプレゼントでサプライズとか
考えてたのにクソ旦那のせいでイライラが
とまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて夜に来て貰ったらどうですか?

  • とっとん

    とっとん

    今向かってるみたいです。本当最悪です😖

    • 9月23日
deleted user

今日の予定はご主人には伝えてあったのでしょうか?
伝えた上でのそれならイライラしますね。
せっかくの誕生日なのに、、😿

  • とっとん

    とっとん

    めちゃくちゃ伝えてました!
    遊びに行って、一旦私を家におろしてもらって飾り付けしようと考えてたんですが、義母いるなら、適当にどっかで時間潰しててとか言えない😣今向かってるみたいで、どこにも行けない😓

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族だけでお祝いしようねってお話していてそれならもうイライラしますね。

    もう変えれないなら、切り替えて人数多い方が子供も楽しいしと!

    • 9月23日