※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

出産時の経過や感謝の気持ちを述べたい女性がいます。

ஐアドレナリンで眠れないので出産レポஐ

9/23 AM1:30頃 突然の破水
病院に連絡して用意して来るよう言われる
主人がお腹痛くなりトイレから出てくるの待ち
破水してるのに意外と冷静な自分

AM2:00頃 病院に到着
陣痛が起き始め、陣痛室でNST

AM2:30~3:00頃 子宮口が9センチくらいまで開く

AM4:00頃 子宮口全開
間隔が短くなり始めいきむ練習始める

AM4:30頃 分娩室へGO

AM6:00ぴったり 2555gの女の子爆誕♥️

時間はほとんど見てなかったので、記憶頼りに書きましたが
所要分娩時間はトータルで5時間15分でした🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
初産にしてこの時間という超安産&スピード出産との事で
助産師さん方にはとても驚かれました😂

38週3日にして産まれてきた我が子
めちゃくちゃ可愛いです🥰
そして、妊娠期間中ずっと文句ひとつ言わずに支えてくれて
立ち会いは出来なかったものの出産後に会え、お疲れ様と、
可愛いねとめちゃくちゃ喜んでくれた主人に感謝です☺️

後陣痛とお股の痛みが続いてますが
今は喜びを噛み締めたいと思います😌🍀

コメント

もな👠

初産でこのスピード!素晴らしいです!👏👏💗
私は2人目でこんな感じでしたし、1人目は14時間かかりました笑

ご出産お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね😳✌️

  • ゆうさん

    ゆうさん

    助産師さんもびっくりのスピード出産でした😂

    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    • 9月23日
ぴぴ

すごいスピード安産ですね😆🙌
私も初産で22日の10時頃に高位破水で入院して
同じ時間に産まれたのでビックリしました😳!
我が娘は39w0dで2900g超えでしたが(笑)
同じ娘ちゃんで、同じお誕生日なのでついコメントしてしまいました🙌
お互い出産お疲れ様でした✨

  • ゆうさん

    ゆうさん

    同じですか!?
    これは運命ですね🥰
    お疲れ様でした🥺

    • 9月23日
えりんきさん

同じく昨日朝3:00にうまれました!
同じ時間に痛みと戦ってたんですねー!!笑
私もついつい同じお誕生日なのでコメントしました。

お互いおつかれさまでした^ ^

  • ゆうさん

    ゆうさん

    同じですね‼️
    本当にお疲れ様でした😊
    ほんとに出産辛かったです😂

    • 9月24日