※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お金・保険

楽天モバイルでiPhoneを購入するのが良いか迷っています。他の機種がわからず、キャンペーンのポイントについても不安です。実店舗での乗り換えでポイントはもらえるでしょうか?

新規他社乗り換え+端末購入(iPhone)なら楽天モバイルが1番良いですかね?💦

ワイモバイルと迷っています

楽天モバイルみても、iPhone13と12しか見つからなくて他の機種の見方がわかりません😔

キャンペーンの乗り換えもよくわからないのですが実店舗で乗り換えしたらポイント貰えないんでしょうか?

ケータイ疎くて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルでiPhoneを使っていますが、ワイモバイルだと店舗よりネットで契約する方が良かったです☺️私はスマホだけアップルストアで買いました。初めに店舗で話しを聞いて、その後にネットから申し込みました。

• パンナコッタ

パンナコッタ

ワイモバイルだとオンラインストアでは
    機種変、新規は申し込み出来ないと書いてあったのですが

ママリさんはできたんですか?
    iPhoneを購入してからだからできたのですかね?😖

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は機種変や新規の契約を3ヶ月以内にしていないので問題なかったですが、たこやきさんはそれに該当するなら残念ながら申し込みはできないです💦

• 9月23日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

あら?よく分かんなくなってきました💦
    この購入申し込みが新規なのですが(今まで一度も契約したことはありません)

そういう事ではなく

この申し込み以外に新規の申し込みが3ヶ月以内にあった場合ってことなんですかね?💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分同じ名義で複数回あるのがダメなのだと思います🙆‍♀️安く機種を手に入れて転売するのを防ぐ為に。私は楽天からワイモバイルに変えましたが問題なかったです。
    店舗で買うと見積もりを出して貰ったら機種代が3万以上違いました。近くに店舗もあるし、育休中で時間もあったので何かあったら店舗で教えて貰えば良いと思ったので高いので私は店舗では買わなかったです。

• 9月23日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

なるほど!✨

全然違う解釈してました💦
    ありがとうございます😖💦

えー!そんなに違うんですね💦旦那と相談してみます✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

楽天電波よくないと聞いて、私は来月ワイモバイルに乗り換えます☺️

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうみたいですよね💦

うち、ahamoなのですが
    あまり安くなくて😅

私もワイモバイルにしようかと思います😖✨

• 9月23日