※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市内の消防署に個人で見学に行ったことある方いらっしゃいますか?H…

岡山市内の消防署に個人で見学に行ったことある方いらっしゃいますか?
HP見ても詳細は電話してくださいとしかなく、まあ電話すればいいのですが(笑)その前にここでお話しきけたらな〜と。
どこの消防署に行ったか、職員の方がついて回ってくれるのか、時間はどのくらいかなど、お聞きしたいです!

コメント

りぃ

東消防署の前で今日はシャッター閉まってるねー。と言ってたらわざわざあけて頂きそして車の説明や車に乗せてもらいました!
建物中はしてなく車だけです救急車も見せてくれましたが今はコロナの関係で消毒しないといけないみたいで見るだけでしたが15分か10分ぐらいでした!時間は11時頃でした!

• べーた

べーた

突然の訪問でもいけるんですね!
    車で行く距離にしかないので、行って見れませんでしたは悲しいので予約してから行ってみようと思います!笑

• 9月23日