※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

セルフカラーをしたいと思ってます。オススメのカラー剤を教えてくださ…

セルフカラーをしたいと思ってます。
オススメのカラー剤を教えてください👩‍🦰💗

また、セルフカラーをするタイミング(?)ってどうなんですか?夜シャンプーした後なのか、日中なのか…。
日中だと出かけるためにオイルとかつけた後じゃダメですかね??
何もつけてない髪にするものですか?セルフカラーが久しぶりすぎで🥲

髪は一ヶ月前に一回ブリーチしたセミロングです。
色も悩んでるので流行りがあれば知りたいです🥰
ラベンダーかピンク系か…青もいいし…ってブレブレです(笑)

コメント

ママリ

おすすめはミルクジャムヘアカラーかパルティのカラーリングミルクです😊
何もつけてない髪にします!私は夜お風呂入る前にやってますよ〜🥰息子がいたら色々と大変なので寝た後に一人で黙々としてます笑

mamari

セルフの時は泡タイプを使ってます!

髪の汚れを落としてから(シャンプー後)する方がいいらしいですが、私は毛量あり一回シャンプーして乾かすのも面倒なので、お風呂入る前にしちゃってます😂🙌

鬼のパンツ

すぐ色落ちちゃいますがパキッとした色が好きでカラーバターでいつも染めてます!
紫とか赤で染めてますよ!

a

ありがとうございました