※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

子供に起こされて、歯痛に気が付いて、それから寝れなくて結局鎮痛剤飲…

子供に起こされて、歯痛に気が付いて、それから寝れなくて結局鎮痛剤飲んだ( ´△`)
やっぱりあの歯医者ヤブなんだろうか・・・
でも1年以上通ってて、歯も切ったり削ったりして次は銀歯入れるのに、このタイミングでは変えられないしな(´._.`)
次行けるのは来週かあ〜くぅー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

まりにゃんohayo❤️

夜中の歯痛辛い🙀💔
薬飲んでマシになったー?

たしかにそのタイミングで病院変えれやんけど…
良くならんし長いならもう思い切って変えるのもいいかもよ😎✨
歯医者ってとにかく通うと長いよな〜🤣
せめて2、3回で治してくれよってめっちゃ思う🤣☝️

• まりにゃん

まりにゃん

kieちゃんぐっもー☀️☺🙌

薬飲んだら、プラシーボ効果込みですーっと痛くなくなったよ\( •̀ω•́ )/
    ちょっと目が冴えちゃってたから時間かかったけど寝れた寝れた✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

作ってもらった銀歯だけ来週頭に入れて貰うんだけど、その時まで歯が痛かったらちょっと文句言うわ😎
    ↑とか言ってチキンだから文句は言えない( ^∀^)ゲラゲラ
    なんならそこの治療で半年前から歯っ欠けで、反対側ばっか使っててそっちも欠けたからね( ̄▽ ̄;)
    ・・・ヤブなんじゃね?…( 。ω。)?

(タメ語にするタイミング見失ってたからありがたいw)

• 9月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

寝れてよかったなー😁

いや言わへんのかーい🤣🤣
    文句じゃなくてもさ…

先生🙋🏼‍♀️これ…いつ頃まで通わないとダメですか?

的なこと聞くのは?🤣
    何かさ小さい子いてると通うのも大変じゃない?🤣💦

てかその歯医者…ヤブ?🤣🤣
    でもたしかに昔言ってた歯医者銀歯とか事あるごとにすぐ取れて病院変えたー🧟💔
    どんなけ取れんねん!
    もはや取れやすくしてへん?とか思ったらイラついてきてさ😂

何回も行かなあかんしー🤷

あっ!タメ口で全然いいよー🤸🏿‍♂️❤️

• 9月23日
  • まりにゃん

まりにゃん

うん!!
    今日はさすがに子供と一緒に昼寝しちゃうかもな〜֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

前に今日こそこの歯っ欠けどうするのか聞くぞ!!って意気込んでた時あったんだけど、タイミング良いのか悪いのか、そろそろ根元落ち着いてきたので次の治療にいきましょうか😀って言われて拍子抜けしたことあって🤣

キッズスペースあるからまあまあ通い易くてさ〜(´・∀・`三´・∀・`)

ヤブ感あるよね!!
    歯が痛くて痛くてそこしかすぐ見て貰えなくてそこにしちゃったのよね(´・ω...:.;::..

付けた銀歯が取れた時はもーーー病院変えるわ( ̄▽ ̄;)

• 9月23日