※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミり
家族・旦那

単身赴任中の旦那に会ったとき痩せるって言ってたけどもう無理やな笑て…

単身赴任中の旦那に会ったとき
痩せるって言ってたけどもう無理やな笑
て言われました。笑

17も上のじじいで
単身赴任の二重生活ってのもあるけど
生活費も決めた金額払えないやつに言われたくねー。笑

旦那は人が嫌な気持ちになる発言が多いです
悪気なく言ってるみたいだけど
まじで冷めます
こいつと一生生きていくて考えただけで拒否反応でます

モラハラまではいかないのかな?
離婚したいな

みなさんはこれくらいなら離婚せず我慢しますか?

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!笑
旦那もひとをイライラさせるタイプです!

  • マミり

    マミり

    同じ人いるんですねー😭
    離婚を考えたことありますか??

    • 9月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    何回もありますよー!!
    マイホーム欲しいなぁておもった時期があったんですけど
    建てたら絶対離婚できないじゃん!て考えて冷静になって考えないようにしました笑

    • 9月23日
  • マミり

    マミり

    うわー!同じです!笑
    単身赴任が終わったら家建てようかなて思ってるて言われて
    全力で拒否しました!笑

    旦那さんどんな発言がありますか?

    • 9月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ


    階段踏み外して
    こけていたかったー
    →それだけで済んでよかったね

    子供たちお風呂いれてー
    →明日お前が朝から入れれば?
    どうせ暇なんやろ?

    おしりふきなかったー
    →買いに行けば?

    お腹痛すぎて冷や汗がやばい
    →トイレ行けば?

    今日暑いねー
    洗濯物干す時きつそう
    →シカトしてYouTube

    わたし一応妊婦なんですが?
    て感じです🥰
    昨日誕生日やったんですが
    ケーキも用意してもらえず
    毎年のことですが。笑

    • 9月23日
  • マミり

    マミり

    誕生日おめでとうございます!!
    えー……せめて好きなものと、ケーキといつもありがとうの言葉くらい用意しろ😠て感じですね!!

    うわー
    似たようなとこがチラホラ……笑

    私の旦那は言わなくてもしてくれるときと
    言ったら嫌々するときと
    ぶちギレるときの3つです。笑

    思いやりがないですよね
    でも言葉の暴力もなく
    モラハラかと言われたらわからないし
    DVとかもないから離婚も迷います

    • 9月23日