※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロスケ
ココロ・悩み

3歳男児虐待死のニュースについて苦しみを感じる。なぜこんな行為が?同じ苦しみを与えたいと思う。母親も気付いていたが止めなかった。

3歳の男の子が熱湯かけられて死亡したニュース。。。
虐待のニュースを見るといつも苦しくなる。
何で?ホンマ何でそんな事ができるん? 
おんなじ事してやりたい!!!
幼い子が受けた苦しみを味わせてやりたい!!!
母親も虐待に気付いてても止めてない感じやったし。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけで体が痛くなります。

親より前に人間が不完全というか歪んでるんでしょうね。

  • クロスケ

    クロスケ

    締め付けられる気分です。
    歪みすぎですね。。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

胸が苦しくなりますよね。

  • クロスケ

    クロスケ

    苦しくて辛いです。。

    • 9月22日
りんご

そのニュースみて涙が出ました。熱くて痛くて叫んで死んじゃって。徐々に温度上げたとか人間のやることじゃないですよね。
もう、このニュース明日もテレビでやると思いますが観るのが辛いです。

  • クロスケ

    クロスケ

    私も号泣です。
    凄い苦しかったと思います。。
    天国って場所があるかはわからないですが。。安らかに眠ってほしい気持ちでいっぱいです。。
    ニュースを見るのが辛いです。

    • 9月22日
お地蔵さん

悲しいですよね。
母親の彼氏がやったとか、、
保健所に相談してたみたいですがそもそも子供に一度でも暴力振るった人とまだ一緒にいてしかも預けられるなんて考えられないですし!
昨年10月〜交際スタートして今年5月から同棲開始って🤨
母親であることを忘れて自分が女であることを優先したんですねきっと。気持ち悪すぎ👎

  • クロスケ

    クロスケ

    女>母親ですね絶対!!!
    写真も出てましたがあんな可愛い男の子。。
    苦しくて辛いです!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

本当に亡くなった子のこと考えると辛くて可哀想で涙が出ます😭
同じ目に遭わせたい、、、なんならもっと熱いマグマとかにぶち込んでやりたいくらいです😭😭😭
どうか天国で楽しく過ごしていますように。次に生まれてくる時は優しいパパとママの元に行けます様にと、、全くの他人ですがお祈りしようと思います🥲

  • クロスケ

    クロスケ

    号泣です。
    マグマにぶち込んでも足りないぐらい煮えくり返ってます!!!
    本当に。。安らかに眠ってほしいです。

    • 9月23日
どっこいしょ🍑💨

安定の無職。
あんな鬼畜野郎には100℃の熱湯をかけても物足りない。
勿論女にも。
ニュースは辛過ぎて観れないです。

  • クロスケ

    クロスケ

    性格もすべて歪んでると思います!!!
    何しても物足りないですよね!
    何でって言葉しかできないです。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

亡くなった子の写真を見ただけで涙が出ました…あんな可愛い子がなんでそんな酷い目に合わなければいけないのか…
もう助けてあげらないけど今世のことは全部忘れて安らかに眠ってほしいです。

  • クロスケ

    クロスケ

    私もです。
    あんな可愛い男の子。。。
    どんだけ苦しかったか…私達には想像もできないです。。
    ホンマゆっくり安らかに眠ってほしいです!!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

なんかもう、こういう虐待ニュースの親ってパターンが固定化されてますよね…。
信じられないです本当に。同じ思いをして処罰されろって毎回思います。

  • クロスケ

    クロスケ

    動機や内容、生い立ちなどは固定化してますよね。 
    同じ目に合わせてずっと苦しめてやりたいです!

    • 9月23日
gg

本当に胸が痛いです。
私が法的で説教してやりたいぐらいです。🤣🤣🤣

私がテメーに、熱湯かけてやんよ!

  • クロスケ

    クロスケ

    私自身ももし裁判官なら速攻死刑にしてます!
    私情を挟むのは良くないんでしょうが。
    虐待する奴にどんな理由があれど知らねえよって気持ちでいっぱいです。

    • 9月23日
ママリ

交際相手の男が
連れ子に虐待する事件多すぎませんか…

うまくいく家庭もあるのかもしれないですが
正直シングルの人には
子供が自立するまで
男作らないで欲しいです。

虐待までは行かなくても
連れ子を愛せる男性って中々いないと思います…

  • クロスケ

    クロスケ

    多すぎますね💦
    世の男性が全員そうじゃないと思いますが多いですよね💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

たまにママリでも
自分と子どもに暴力振るっている夫がいても
子どものために離婚したくないと質問している方いますよね。

悲しいですよね。

  • クロスケ

    クロスケ

    子どもの為こそ離婚して守ってあげてほしいです!
    経済的な面とか苦しい状況もあると思いますが😣

    • 9月23日
ma2

ニュースによると、母親は虐待した痕がバレたらアカンから保育園休ませてるって言ってたみたいですね💦
子どもを彼氏から守るのが普通なのに、これは母親も同罪😡

  • クロスケ

    クロスケ

    言ってましたね!
    はぁ?って思いました!
    そこは普通子ども優先とゆぅか守れよ!って💦
    何でこんな痛ましい事件が起きるんですかねホンマ😢

    • 9月23日
きなこ

いつも同じパターンですね💦
内縁の夫や交際相手
児童相談所は関与してた
保育所は来てない

何で同じような事件が起こるのに防げないんでしょうね😓

先日親指を火傷して水ぶくれできてしばらくはめっちゃ痛くて💦
全身に火傷、どんなに痛くて苦しくて絶望だったか想像すると涙が出ます😢

河野さんが子供の虐待死をゼロにと公約あげてますが本当に実現にむけて今すぐにでも改革してほしいです

  • クロスケ

    クロスケ

    ホンマ全然防げてないですよね。
    どんな苦しみやったか私達には測りきれないと思います😢
    せめて天国で安からに眠ってほしい気持ちでいっぱいです。

    河野さん!ホンマ早く!

    • 9月23日
ままり

母親も共犯ですよね。
バレないように保育園休ませるとか。
6ヶ月の赤ちゃんを浴槽に沈めた母親がいましたが、あれは旦那が通報したんでしたよね...
妻を警察に突き出すのは悩んだと思うけど我が子を守るためですもんね。
どうしてこうも違うんだろ。
許せないな。

  • クロスケ

    クロスケ

    母親も同罪ですよ!
    理由が何であれ虐待する奴は許せないです。 
    おなじめに合わせたい気持ちでいっぱいです。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

出たよ、無職。
って感じですね。
なんでこう繰り返すというか...
同じ境遇にいる人でこういう事件に発展するの多くないですか?
家に転がり込んでくる無職の男
どこが良いの?全くもって理解不能なんですけど。

同じ目に合わせるっていう刑ができれば良いのにって思います。

子供を愛情いっぱい育てる
っていう過程を経験していない無能男に
自分(母親)でさえイラッとしてしまうような年頃の子供と
2人きりにするなんて頭おかしいです。
怖すぎてそんなことできません。

男も男だけど女も女、同罪ですね

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

本当に胸糞悪い事件ですよね
全く知らない子でも殺意湧きます。
記者の質問に答えてた加害者の知人が「保育園の先生になりたいと言ってたぐらい子供好きだった信じれない」とか、は?ってなりました。
口裏あわしてんのバレバレだし幼児拷問しといて何抜かしてんの?って不愉快でしかなかったです。
本当同じ目に合えばいいのに、それか無期懲役にしてほしい。
二度と子供の目が触れる場所に出てきてほしくない。
もちろん母親にも同じ苦しみを味わってほしい。
2人とも同じ牢屋で一生監禁の刑でお願いします。