※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に小さいハサミを投げてしまい、注意したら怒られた。自分が悪いでしょうか。

旦那がハサミを投げました。

最近子供が幼稚園でハサミの練習をしていて
家でもたまにするので、旦那にハサミをとって
ほしいと言ってました。そこで1つハサミ渡しましたが
これじゃない(小さいやつ)と駄々こねていて
小さいハサミをポイっと子供に投げました。
しかも、蓋ついてません、
私がハサミや投げたらいかんやろ!と注意したら
怪我せんやろ。と言われたので子供がしたら
怒るやろと伝えたら物に当たってため息ついてました。

 イライラしましたが言っても今は子供の前で
言い合いになると思ったので、我慢してます。

私が悪いでしょうか、

コメント

おじ

旦那さん、2歳児か3歳児と同じ危機感!!
注意されてため息つくのも私は無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にはハサミを人にむけるなとか、色々注意するのに
    大人が子供にむかって
    何してるんって話ですよね!

    • 9月22日
、

怪我しなくても子供がこれから幼稚園でマネするかもしれないので子供の前でも怒ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に聞こえるように
    危ないね 絶対にしたらダメやからね!と伝えたら
    パパダメだよ!って一緒になって言ってましたが、
    どくれてました!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私の彼もよくあモノに当たります
子供の前ではやめて欲しいですよ
将来真似したらどうしようとか思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口で言えよ、と思います。
    物当たる事ありますが
    まだ子供は目撃してませんが目撃した時には本当に許さないかもしれませんw

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気になって怒ることじゃないですよね

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと普通に話しかけてくるので本当にさっぱりわかりません、子供より子供だなあと...

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の彼も物に当たって壊してそのあと何事も無かったかのように話しかけてきますよ。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物まで壊すのですか...。。
    それはちょっと考えないといけませんね。

    • 9月22日
ひねくれ

悪くないです。
もし自分がハサミ投げられたら危ねーだろってキレるんでしょうねー😅