※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのホテルで、小さいお子さんとご一緒にセレブレーションホテ…

ディズニーのホテルで、小さいお子さんとご一緒にセレブレーションホテルに泊まったことがある方にご質問です。

まだまだコロナが心配で予定も未定なのですが…
少し落ち着いた頃に泊まりでディズニーへ行けたら良いなぁと妄想しております!笑

娘は3歳なのですが、靴を脱げる部屋の方がのびのびと出来て良いのかと思いつつ、内装もかわいいしパークチケットの購入も出来るセレブレーションホテルも思いの外リーズナブルなお値段で気になっています。

まだ小さい子供がいるうちは、靴を脱ぎ履きするお部屋のセレブレーションホテルだと不便でしょうか…??💦
それともベッドの上だけでなんとか過ごせますか😂

泊まるとしたら、基本的にホテルでは寝泊まりするくらいになるかと思いますが…
お風呂の時や朝の身支度の時など、靴やスリッパを脱ぎ履きさせるのは大変なのかなぁと心配です💦
小さなお子さんを連れて泊まってらっしゃる方もたくさん見かけるので、皆さんどうされているのか気になりました。

小さなお子さんとご一緒に泊まったことがある方、セレブレーションホテルで過ごした時に感じたことがあったら、色々と教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

cmi

2歳の誕生日に先月泊まりましたー!
そんな不便は感じなかったです!子供のスリッパ(大きいですが、、)にもミッキーいるので喜んで履いてました♩
あとは裸足で歩いてる時もありましたがもう目を瞑りました笑
ベッドにもなるソファーも2台あったので過ごしやすかったですよ☺︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

先月泊まったのですね〜!!😍お話聞けて嬉しいです✨

ミッキーのスリッパなら娘も喜んで履いてくれる気がします☺️💕
    ネットで調べたらソファベッドもくっつけてる方もいて、便利そうだなぁと思いました✨

やはり裸足で歩いちゃいますよね🤣私の娘も絶対に裸足で走り回る気がしてならないです😂
    でもお部屋やホテルの内装もかわいいし泊まってみたいなぁと思います💓教えてくださりありがとうございます❤️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

スリッパや靴を脱ぎ履きさせるのは無理だと思ったので、もう室内では素足で過ごしてました😂💦

ベッドも自力でくっつけられるくらいの重さだったのでくっつけて寝ました☺️
我が家も寝泊まりのみに利用したくらいなので、部屋は広くないですが充分でしたよ🥳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

やはりスリッパや靴の脱ぎ履きは小さな子供には難しいですよね😂💦

寝泊まりくらいなら、ベッドやソファベッドをくっつけてその上で遊んでもらったり出来るかなぁなんて妄想してます☺️💕
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 9月23日