※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

やっぱり妊娠って体質ですかね〜🤭🤭排卵日の何日前でも、排卵日過ぎても…

やっぱり妊娠って体質ですかね〜🤭🤭
排卵日の何日前でも、排卵日過ぎても、外だししても、、
妊娠する人は妊娠しますよね〜🤰🏻
こればっかりはわからない😣
ゆるく、、でもないですけど妊活始めました😌
きてくれるといいです👶🏻
まだワクチン💉1回目済だけど、
今週で取れなければ来月です。
今月できてくれたらびっくりですが🤭
勝手に私はすぐ妊娠する体質とか思っちゃってて😂💦
お時間ある方妊活エピソード教えてください♡

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は今回の妊娠、外出しでした。
今まで外出しで何回もしてて妊娠しなかったので、外だしなら妊娠しない体質なのかー!なんて思ってたらまさかので正直戸惑いました💦💦

1人目、2人目の時は排卵日付近の仲良しで妊娠してたので、、妊娠って本当に分からないです😂😂

自分が欲しい!と思ってる時にはなかなか出来なくて、もう妊活終わり!となったら出来たり…ってのはすごく感じます💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳😳😳
    上のお子さんは中ですよね?🤭😂
    確かにそうですね💦
    妊活!って意識するとダメなんですかね😭😭😭

    • 9月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    上2人とも中です!
    友人もなかなか出来なくて病院通いしてましたが、やっぱ義務化されてる感じが嫌だ!って辞めてからあっさり妊娠してました👐
    意識しない方ができやすいかもですね✨

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    どうしても女の子がよくて意識し過ぎちゃってます😭

    • 9月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    私も姉妹が良かったのですが、息子の時には思いっきりチンが付いてるのが見えて…その時はちょっとショックでした😂

    • 9月23日