※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那歯磨きしたって言ってるのに普通にお菓子あげるんです。また…

うちの旦那歯磨きしたって言ってるのに普通にお菓子あげるんです。また磨けばいいと。は?誰が磨くの?とキレると俺がやるといいさせてみるも
私が普段虫歯をかなり気にしてるのを知ってるからか撫でるように磨いて10秒で終わります…虫歯を予防するって意識がありません…
子供が片付けしないから片付けをさせたいと先週から旦那にも言ってるのに一瞬にして旦那が綺麗にしてしまいます

しつけ、というものは全く気にしない人で子供に何かを教えるということはしません
私がコレとコレが気になるからそのようにしていかない?と案を出しても
返事はしますが3日後には忘れてます
毎晩旦那が中途半端な時間に帰ってきて生活リズムも子供に教えてることも全部雑にやられて
子供からしたらママが厳しくとパパがゆるいから良いも悪いも曖昧です
最近もう我慢の限界です
プラス自粛のストレス

このストレスどこにやったらいいですか??
皆さんのご主人どんな感じですか?
イライラ募ってやばいです
もっと教育に熱心な旦那だったらなぁ、、と思います。

コメント

mr-2971

それはストレスですね…私だったらまた磨けばいいと言われた時点で言い返します。
歯磨きにしても片付けにしてもそういう問題じゃないんですよね。
うちの旦那は、これは嫌だ、こうして欲しいと言えば必ず守ります。ただ、私に注意されたり、言われるまではあまり気にしてないので結構日々色々言っちゃってます💦