※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、尿道周辺が痛む方いますか?会陰切開の傷が癒えてきた頃からかゆみや疼痛が出てきて、座ると痛いです。ファミニーナ軟膏を使っています。同じ経験の方いますか?

産後尿道のあたりが痛くなった方いますか??

出産後会陰切開の傷が癒えてきたくらいからかゆみや疼痛が出てきました
横になってたり立ってるときはそこまで気にならないのですが、座ったり圧迫すると痛いです

今はファミニーナ軟膏を塗ってだましだましすごしています

一ヶ月検診まで約1週間になったのでそれまで我慢しようと思ってますが同じような経験がある方はいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤み、痒みはなかったですが
鈍痛はありました!
放置してたらいつの間にか治ってました笑

ぽに

似たような症状があって悩んでます😰
座った後に立ち上がると、一時ツーーンと痛みますか?😰

• ぽに

ぽに

わたしも、尿道あたりとクリトリスの奥?が痛いです💧

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましたが💦
    ありますー!
    悪露の出血かわからないんですけど、終わりかけの生理なような量でうっすーい赤色の出血が続いてます😓
    もともと入院中から悪露の量は多くなかったので出血もすぐに落ち着くだろうと思ってましたが…悪露なのか、はたまた別な要因で痛さと出血が続いてるのか判断がつきません😇
    近いうち検診なので聞いてみようと思います😭
    ぽにさんは産後検診までまだ長いんでしょうか??

• 9月29日
  • ぽに

ぽに

悪露もさっさと終わって欲しいですよね😰

私はちょうどあと一週間後に二週間検診があります!症状もだいぶ引いてきたので、一応、会陰切開に伴う症状だったのか聞いてみようと思います🙄!

• 9月29日