※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日目です産院から教わった抱っこの仕方で抱っこしてるんですけど…

生後22日目です

産院から教わった抱っこの仕方で抱っこしてるんですけど、、

産まれた時から、600g増えたみたいで、私自身抱っこのバランス取るのが難しいというか、体に対して頭と首の重さが違うので、赤ちゃんがお腹空いて暴れていたりすると首が前のめりにカクンとなりそうになってヒヤヒヤしています

おすすめの抱っこの仕方ある人教えてください

コメント

©️

縦抱きしてるんですかね?🤔
無理に縦抱きしなくても横抱きでいいと思いますよ😌
首も座ってないのでぐにゃぐにゃしてて怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

横抱きでもなりますか??😌
横抱きは割と安定するかと思いますよ😌