※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックでの無痛分娩の手出し費用と土曜日の計画無痛について教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで
分娩されたことのある皆さま

無痛分娩で、手出し費用はどのくらいになりましたでしょうか?

また、出産予定日が土曜日なのですが
どうしても無痛がいい場合はやはり計画無痛がいいでしょうか?
(というか計画無痛があるのか💦)

差し支えのない範囲でお教えいただけるとうれしいです(´・_・`)

コメント

うさくま

2年前、西区のキャッスルベルで自然分娩でした。
月曜日のお昼に生まれ、金曜日退院という感じで退院時10万ちょっとだったと思います。
出産が夜間だったり、入院に土日が含まれるとさらに+料金になると思います(>_<)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!✩︎⡱
    平日の自然分娩でも10万ほどは手出しかかるのですね💦
    やはり個室など設備が整っているからか、、、🤔
    勉強になりました!ありがとうございます◎

• 9月23日
みどり

3年前にキャッスルベルで計画無痛分娩しました😊

手出しは16万くらいだったと思います。土日、夜間だと麻酔できる方がいないそうで、どうしても無痛がよかったので計画にしました!

月曜日の朝10時頃入院、促進剤入れて夜20時頃出産しました😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます◎
    土日夜間はやはりダメなんですよね😭
    20万くらいはみておかないといけないという感じですね🤔
    私もできれば計画無痛で産みたいので勉強になりました!ありがとうございます😭

• 9月23日