※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

骨格わかる方いますか?💦私の体型は昔からスポーツしてて筋肉質、肩幅が…

骨格わかる方いますか?💦
私の体型は昔からスポーツしてて筋肉質、肩幅が広め、二の腕と太ももは太くておしりは大きく足首と手首は細くなります。
ふくらはぎも結構パンパンです笑
ですがくびれはありお腹周り細めです🥺
腰周りもしっかりしてます…
痩せたくても運動すれば筋肉が着いてガチガチになり太くなるのでマッサージと筋トレとかでやってみたんですがあまり効果感じず…。
痩せ方が難しいです💦みんなどうやって痩せてるんですかね?笑
骨格を理解することで痩せやすくなるかな?と思うのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました、、。
いま体重は標準以下ですか?わたしは標準くらいですがかなりごつくて、、

• あ

ほんとですか?😭
    153cmで48-50キロを行ったり来たりです…💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では標準よりはちょい上かな?

• 9月22日

運動して筋肉がつきやすい、くびれがしっかりあるのは骨格ストレートの特徴っぽいです!
スポーツしてれば筋肉質な方が多いですし標準体重より重ければどんな骨格でも太ももや二の腕は太くなるのでそれだけだと確定は出来ないですが...

私は骨格ストレートですが食事制限しっかりめ、正しく歩く、マッサージです!

• あ

おぉーー!ありがたいです😭
    ありがたいです💦
    正しく歩くって大切そうです…
    参考にします♡

• 9月22日