※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

娘の卒園式までに痩せたい1年半以上…でも続かない何から始めればいいか…

娘の卒園式までに痩せたい
1年半以上…
でも続かない
何から始めればいいか分からない
体重計買ったからとりあえず今の体重より増えないように頑張るしかない
何か記録した方がモチベあがるかな?

それとも綺麗な人のなりたい体型を待ち受けにしたらモチベ上がるかな?

そもそも続くかな😂

コメント

かなん

私も卒園式までに…と思ってますがなかなか😓
アプリで記録はしてますが…
あと半年なので頑張ります😭

• くまぴ

くまぴ

記録してても変わらないですよね😂
    でも、今の体重より太らないようにっていう意味では効果あるかもですが…😱

お互いに頑張りましょう😂

• 9月22日
ママ☆

長期的なら
いつもの白米の量を少し減らすだけとか些細なことで痩せるかもです🤔
無理すると続かないですよね…

私は何故か体重減ってて、なんで?って思っていたら 朝食のフルグラに子供が食べないパンの耳入れるようになってカロリーoffなったのと 晩の白米の量を少し減らしてついでたことに気がつきました

• くまぴ

くまぴ

短期間で痩せれたらラッキーですが、太りやすい体質なので短期間だとリバウンドしちゃいますよね😂

卒園まで1年半あるので長期的に痩せれたらいいなって思います‼️

白米大好きなので抜くのは辛いですが、まずはそこからやってみます😂
    あと適度な運動ですね!

• 9月22日
  • ママ☆

ママ☆

全部抜かなくてもいいと思います
    いつもより少しお茶碗に入れる量を減らすとか…
    お菓子もいつもより少しだけ減らすとか
    いきなり0とかは続けられないと思います💦
    私がそうです
    あとはくまぴさんも言われているように適度な運動ですね🤔
    エスカレーターやエレベーターをできるだけ使わないや公園に歩いていく距離をいつもより遠い公園にいくとかですかね…

• 9月22日