※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

購入したい物件があります。ですが1週間前に確定申告の再発行をお願いし…

購入したい物件があります。
ですが1週間前に確定申告の再発行をお願いしてます。再発行は1ヶ月ほどかかると言われています。
その場合物件をキープすることは可能なのでしょうか?

コメント

クマクマ

お世話になった不動産屋は、手付金を払えば仮予約みたいな感じでキープできましたよ😆
100万円でした。

住宅ローンがどこも通らないなどどうしようもない場合は返金されますが、買い手の都合でのキャンセルの場合は戻ってこないとのことでした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

仮予約いいですね!その時は販売をストップしてくれるのでしょうか?
    住宅ローンがどこも通らなかった場合、多くは返金してくれるのでしょうか?💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は不動産屋で申し込みしてから1ヶ月以内に金消契約しないと無効になりますという内容でした。
不動産屋によると思うので、まずはその不動産屋に聞いてみてはいかがでしょうか?