※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供には、普通のコップでは難しいかもしれません。トレーニング用のコップを使って練習すると良いでしょう。

もうすぐ1歳1ヶ月になる子供がいます。コップ飲みの練習をさせようと思うのですが、オススメのトレーニング用のコップってありますか?🥺
普通のコップで何回か飲ませる練習はしたんですけど、うまくいかずに溢すし、本人もまだ上手に飲めないからか口から溢れるので普通のコップじゃなくてトレーニング用の買いたいなと思ってます🥺

コメント

ママリ

ダイソーにトレーニングコップあります☺️まず安いので試してみたらどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均に売ってるんですね!😍ダイソーすごいですね!笑
    探してみます!ありがとうございました♪

• 9月22日
ちいママ

うちももうすぐ一歳1ヶ月です💓
100均、コンビのマグマグコロン、西松屋の360℃リップ弁マグを使いましたが、うちは西松屋が一番良かったです!安いし、とにかくこぼれません!
でも、個人差もあるので手始めに100均のやつ使ってみてもいいかもしれません🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもトレーニングコップ売ってるの知らなかったです(´・ω・`)今度探してみようと思います!
    西松屋の物も見てみます!ありがとうございました♪

• 9月22日
まま

100均の使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!100均探してみます♪

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳1ヶ月です♬
何故だか10ヶ月からコップで飲めるようになりました。
最初はアカチャンホンポに売ってるアンパンマンのコップで、飲むところが斜めになってるやつを買いました🥛でも100均でも同じようなの売ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で飲めるようになったんですね!すごいです👏
    みなさん、100均に売ってると言っているので、探してみようと思いました⑅◡̈*ありがとうございました♪

• 9月22日