※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

1番上の子が来年小学生で3月に黒川鞄でランドセルを購入したのですが、8…

1番上の子が来年小学生で3月に黒川鞄でランドセルを購入したのですが、8月に急遽引っ越さなきゃ行けなくなり引っ越しました。
なので引っ越してすぐに黒川鞄にランドセルの配送先の住所変更のメールを送りました。
そのあと返信をいただき、最近になりまたマイページにログインをして注文情報を見たところ配送先は以前住んでいた住所のままでした。
そこで不安になりもう一度問い合わせたのですが、黒川さんからの返信がこのような感じでした。
今住んでいる住所に届くのか不安なんですが届きますかね😭💦

「今回の注文に自動対応しておりません」

が気になってしまって…💦
マイページの住所変更は自分でしてあり、問い合わせのメールにもランドセルの配送先の変更のお願いと新しい住所を送りました。
問い合わせメールで新しい住所を送ってるので大丈夫ですかね?🥲

コメント