※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

綺麗系になりたいんですがメイク下手ということもありラインするとどう…

綺麗系になりたいんですが
メイク下手ということもあり
ラインするとどうしてもキツく見えてしまいます。

アイラインもブラックではなくブラウンなんですが
引きかたの問題ですか?

あと写真撮る時とかすごく化粧が薄く映ります。
全然写真映えしなくて化粧してるのに薄いなって
よく思います。少し濃くするとすごく派手になってしまって
加減がわからないです💦💦

みなさんはどういう風にメイクしてるんですか?💦


なんか化粧しても映えない顔というかなんというか、、、

コメント

deleted user

最近はラインは目尻しかしてないです。キツく見えるなら目尻だけを試してみてはどうですか😊?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    目尻だけなんですがなんかラインだけよく目立ってて😅😅

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😌
    ラインで書いたあと、薄いブラウンのシャドウで上からぼかしたりすると、書いてます!感が薄まると思います。
    メイクは難しいですよね😭💦

    • 9月22日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど🥺!明日ちょっとやってみます!😊難しいですよね😭上手な人が羨ましいです🥺!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も羨ましいです😭メイク好きで毎日していますが、それでももっと上手くなれたらなぁと研究の日々です😂

    • 9月22日
ママリ

目の形にもよるかもです☺︎
私は奥二重の横長の目なのでライン引くとキツく見えますし、マツエクも黒だと劇団四季になります笑
なのでラインじゃなくてブラウンのシャドウで引いたりとか、パーソナルカラーに合わせたいろだったり、優しい雰囲気にしたい時はピンクブラウン、綺麗めなときはコーラルオレンジとかで分けたりしてます。