※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ファッション・コスメ

普段眼鏡で生活してる方に質問です!化粧する時どうやってますか?またお…

普段眼鏡で生活してる方に質問です!
化粧する時どうやってますか?
またお風呂入る時もどうしてますか?

今までずっと朝から晩までコンタクトだったので不便なかったのですが、コロナで外出もしないので眼鏡に戻そうかと。
しかし化粧する時見えなくて結局コンタクトを入れる派目に🤣💦
メガネで生活してもお風呂の時全く見えず子供が洗えず😱慌ててメガネして入りましたが曇るし濡れるしまあ見えずらいこと(>ᗣ<。)、、、

コメント

鏡にめっちゃ近づきながら近距離で化粧してます😂
ただ全体像を見ながらが出来ないので、途中で何度か眼鏡かけながらって感じです。
視力が0.02くらいしかないので、本当にやりにくいです💦

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます。
    私と同じくらいです(^-^)
    鏡に近づくとアイラインとか長いもの鏡に当たりませんか?🤣おかげでいつもコンタクト入れちゃうので結局1日コンタクトで(笑)
    私もちょいちょい眼鏡をかけるパターンでトライしてみます!

• 9月23日

退会ユーザー

アイラインの時は鏡を少し下?斜め下?にして書いてます!!

• 9月23日

外出時コンタクトつけてます。
化粧する時はコンタクトしてますが、お風呂は裸眼です。
己の勘を頼りにしてます。

水場にコンタクト付けると涙と相性悪いのか目がカピカピになっちゃうので怖くてできません…

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます。
    やはりコンタクトは楽ですよね(*^^*)

わかります!目に張り付きますよね🤣メイク落としもコンタクト白くなっちゃうし😱

• 9月23日