※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

度ありのカラコンでツーウィークでゴロゴロせず安くて可愛いのあります?…

度ありのカラコンでツーウィークで
ゴロゴロせず安くて可愛いのあります??(つけ心地重視です。)

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

眼科で買えるメニコン・メルスプランのReiすごくいいです!

普通のコンタクトと着け心地変わりませんし市販のカラコンで結膜炎なりまくってましたが
こちらに変えてから結膜炎も目の傷もなく何年もトラブル起こってません☺️

月額支払うと何度でも、もらい放題なのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに月額いくらですか??

• 9月22日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

2000円くらいだったと思います☺️
    1回に6個入りを両目分もらえるのですが
    時間さえあればもらった次の日にもう1回眼科行ってもう1箱下さい!とかもできます!

必ず3ヶ月に1回眼科に行かないといけないですが(特に催促とかはされないですが、1回目は眼科でないと受け取れません)

今は1年更新で郵送での受け取りもできるようになってるのでオススメです💓

メルスプラン取り扱いの眼科がお近くにあれば、無料でお試しできるのでぜひ試してみてください☺️

• 9月22日