※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞でタイミング法での妊娠は難しいのでしょうか?

多嚢胞でタイミング法での妊娠は難しいのでしょうか?

コメント

あ

基礎体温と排卵検査薬である程度排卵日を予想出来れば可能ですよ❗病院に行って排卵させる薬を飲むとより排卵日が特定しやすくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってるんですけどずっと陽性が出続けてあてにならなくて😅
    今日病院に行ったら一週間前と卵胞の大きさ全く変わってなく月曜日にもう一回チェックしてまた変わってなかったら薬で生理起こすみたいです🥲
    初めてのことなので不安で😭
    このまま一生妊娠できないのではと思ってしまいました😞

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは不妊治療してましたがお休み周期中におりものだけで1回の仲良しで双子ができましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね😭
    私も頑張ります!ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

多嚢胞で排卵検査薬と基礎体温で妊活してました。
多嚢胞だと排卵検査薬が偽陽性になる事が多く、何度も陽性でたりで全然使えませんでした。
化学流産も続いたので病院での治療+タイミング法に切り替えました。
多嚢胞でも生理周期がそれほど長くなく排卵検査薬も使えるなら妊娠は可能だと思いますよ🙋🏼‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく今基礎体温と排卵検査薬でしてますが排卵検査薬はずっと陽性が出ていてあてにならないです。笑
    多嚢胞には相性悪いですね😅
    先月化学流産したのですが、それで無排卵なのかな?とか😅
    関係ないかもですが😞
    生理周期は33〜45と変動ありです😢

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬に何度も騙されました😂
    頑張ってタイミング取ったのにガッカリしたり、、。

基礎体温は、高温期と低温期できちんと分かれて差がありますか?
    化学流産したあとは乱れますよね💦
    私が病院で言われたのは、排卵までに時間がかかると受精できたとしてもあまり卵子が良くない状態だと言われました。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく何度も一喜一憂してました😂😂😂笑

今月からつけ始めたのですが、今ずっと低温期続いてて上がる気配全くないです😣
    娘を妊娠した時もD30超えての排卵でしたが元気な子生まれてます😂奇跡だったのかな😂😂😂

のりさんは生理周期どのくらいですか?😵

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

すごいですね!
    タイミングバッチリだったんですかね✨
    多嚢胞でも生理周期長くても自然に妊娠出産している人はたくさんいるし、希望はありますよね🌷
    私は基礎体温もガタガタで自分でタイミング取るのは難し過ぎて😂💦💦
    病院受診しました😣
    生理周期は35日〜50日と幅がありすぎます😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望があると信じたいです😞
    まだ始まったばっかなのに既に落ち込む日々です😭
    排卵もできてないとなるとスタートラインにも立てないです😂
    生理周期やはりその位になってしまいますよね😢

• 9月22日
sa♡

私は子供2人いますが、両方とも多嚢胞で治療して授かりました!
1人目はクリニックに通いながらタイミング法で妊娠しましたよ👌
2人目の時は、酷めな多嚢胞と言われタイミング法ではダメだったので自己注射や手術をし、結局人工授精で授かりました!
多嚢胞は排卵しにくいですが、排卵すれば普通の人と一緒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!😭
    希望が持てるような回答ありがとうございます😭
    一人目自然妊娠で何も気にしてなかったので、でも昔から生理不順は酷かったのでおそらくその頃から多嚢胞だったとは思うんですけど😭😭
    今回一週間前に初めて病院に行ってD18の時点で卵胞が10mmで一週間後の今日D25で何も変わってなくて😭
    先月から二人目妊活開始したのですが、陽性反応出たと思ったら化学流産になってしまって😭
    他にもっと長く治療してる人居るし私なんかまだ始まったばっかなのに本当に二人目できるのかなと考えてしまってます😭

• 9月22日
  • sa♡

sa♡

先がみえないし不安だと思うけど、気負わず無理せず頑張ってください🤗
    可愛い赤ちゃんに会えますように🙏💓

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    がんばります🥰

• 9月22日
はじめてのママリ

一人目も二人目も病院のタイミング法ですぐ授かりましたよ🤗
ちなみに他の方のコメント見ましたが
排卵検査薬は多嚢胞だと無能なことが多いのでオススメしないです🥰👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺✨希望の持てるコメントです😭
    一人目たまたま自然妊娠での授かり婚だったので何にも考えてなく今回病院で多嚢胞と言われたので🥺ずっと生理不順なのでおそらく昔から多嚢胞だったと思います😭

本当、排卵検査薬は多嚢胞と相性悪いので使うやめます🥲
    私もタイミング法で授かれるよう頑張ります😊

• 9月22日