※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

筑波大学附属病院で双子妊娠中。エコーの動画を撮れるか不安。前の病院ではできたが、今は写真のみ。撮影可能か心配。

少し前から筑波大学附属病院に転院しました。
つくば市在住で、双子妊娠中です😊

この附属病院はエコーが写真のみしかもらえないと思うのですが、エコー中の動画を自分のケータイで撮ったりできるんですかね??なかなか病院では聞くタイミングなく聞けず…💦

転院前は、なないろに通ってたのでしょうがないかとは思いますが動画がなくなり悲しくて💦

コメント

まーみー🌼🔰

私も筑波大に通院中です!
上の子の時も筑波大通ってたんですが先生に言えばエコー動画で撮れますよ🥰

• moo

moo

そうなんですか!✨✨
    ありがとうございます😊✨次回から取りたいと思います✨

ちなみに話変わるのですが病院の食堂利用されたことありますか?会計待ちが長すぎて毎回行くか迷います💦

• 9月22日
  • まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

ぜひぜひ❤️

ありますよね!
    私もあそこいつも迷うんですが古い建物でなんか行きづらくて結局タリーズかローソンに行っちゃいます😂

• 9月22日
  • moo

moo

わかります!行きづらいですよね。味もどうなんだろうとわからず、前回は私もタリーズにしました🤣

• 9月22日
  • まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

ほんとはタリーズ高いから食堂でと思うんですがなかなか足が向かず🤣
    来週検診あるので勇気出して行ってみようかなぁ😂

• 9月22日
moo

来週が検診なのですね!⭐️私も気になるので、来月行ってみようかなと思います😊値段がお手頃でありがたいですよねえ

ジャンジャン🐻

出産はしてないですが、食堂めちゃくちゃ使ってます。笑
3階のですよね⁈
安くてお値段のわりには満足です🤣🤣

• moo

moo

そうなんですね!オススメありますか?🍚

• 9月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ご飯系なら油淋鶏丼、ハンバーグあたりですかね🤔
    ラーメンは昔の食堂みたいですけど、懐かしい感じで子供たち大好きです😂
    ラーメン450円とかなので、破格です。笑

• 9月22日
  • moo

moo

油淋鶏好きなので食べてみようと思います😊ラーメン昔ながらの好きです🍜しかも安い!

• 9月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

食堂の方もみなさん優しいのでぜひ😁

• 9月22日