※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

医者から「1週間母乳禁止」と言われ、搾乳が大変でメンタル的に辛い状況。友人の経験から、粉ミルクに切り替えたら母乳を飲まなくなるのは避けたい。

だれかなぐさめてー!

わたしの薬投与のために『1週間母乳禁止になるから、その分を来週までに搾乳しておいでください』ってサラッと医者に言われました😭

1週間分の搾乳がどれだけ大変か、
1週間の間、母乳をゴミにすることがどれだけメンタルに来るか…😭😭😭

うぉおおおおおん

友人は3日間粉ミルクにしただけで、その後母乳を飲んでくれなくなったと聞いて、絶対それは避けたいと思っています(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけでツラい…😭
せっかく絞った母乳を捨てるのって
かなり悲しいしメンタルやられますよね…

サラッと言うけど、乳牛じゃないんだから
簡単にたくさん搾乳出来るわけない😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、牛さん🐄じゃないっ😂

    • 9月22日
はじめてのママリ

ミルクの乳首、飲みにくい母乳相談室のものにすると予防にはなるかと思います!
搾乳も捨てるのも大変ですよね😱😱😱
1週間頑張ってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月22日
はじめてのママリ

私もありました😥
お友達さんと同じように乳頭混乱で母乳拒否になってしまい😭
5か月の頃だったのでそのまま断乳しました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと切ない😭うちはまだ3ヶ月なのでもう少し、もう少し母乳あげたいです😭

    • 9月22日