※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコ吸う人って1日吸わないで居るとか出来ないの?😂旦那がタバコ吸うん…

タバコ吸う人って1日吸わないで居るとか出来ないの?😂

旦那がタバコ吸うんですが…。
タバコ代ほしいって言われるんですが
銀行行かないとお金ないし…🤣

今お金ないって言ったらおろしてきてだの…😅
2人連れて暑い中わざわざお金をなぜ私がおろしに行かなきゃならない🙂

今月4万も持ってたはずなのに…なぜもうお金がない…😅
仕事帰り腹減るのは、分かるが帰ったら飯あるのに
買い食いとかするからすぐ金が無くなる。
なぜ節約が出来ない。呆れる🤦🏻‍♀️!!

コメント

ママリ🔰

依存なのでいきなり1日吸わないのは難しいですね…🥲

ママリ

妊娠前まで吸ってましたが1日我慢は出来ないですね😭
3時間くらいで限界でした🚬
昔は300円しなかったのに今タバコ高すぎですね😭

deleted user

無理らしいですね

イライラするだの
頭おかしくなるだの言ってましたよー笑

はじめてのママリ🔰

無理だと思いますよ!😅
私も吸いますが、、😅

はじめてのママリ

1日吸わないは無理やと思いますー
こればかりは喫煙者にしかわかりませんね

sa

1日吸わないのは無理です😂
旦那も私も吸ってますが、もって4.5時間ですぐきれます😂

ゴンザレス

産前吸ってましたが、1日吸わないのは無理ですね😱 生活の中のルーティンとして入ってるので…極端ですが、例えば1日トイレ行かないでね。って無理ー!って思いません?😂 例えるならそんな感じでかなぁと😂 お金の無駄遣いなんですけどねぇ😭
それで一日我慢させてたらイライラして来たりしますしね💧 煙草の本数にもよるとは思いますが、買い食い&煙草だと確かにすぐ4万無くなりそうですね😭

きんちゃん

依存の方だと何がなんでも買うお金貰おうとネチネチいってきてました笑
イライラする〜タバコないからなぁ、、
最終的にタバコ買うからお金頂戴と何度も親に言ってました。
それと、勝手に兄弟のタバコ1箱吸い終わってしまうというのが糞がつくほど嫌いな私の兄です笑

はるか

うちの旦那、一日2、3本です😂
妊娠分かってから、一切家では吸わなくなりました😂(元々ベランダ)