※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

旦那から「次妊娠しなかったら2人目は無い」と言われ、タイミングが悪いと感じています。もう少し早く言ってほしかったです。

2人目を計画中ですが旦那に言われた事が次妊娠しなかったら、2人目は無いからねっと言われました。子供の為にもう1人いた方がいいと思い頑張ってるのに、そんないい方ないと思います。旦那の言うタイミングが悪くて、私が寝ることにこれからする?って言ってきます。もう少し早く言ってくれれば良いのにって思います。

コメント

かなた

それなら奥さんが誘ってみては?

• ミッキー

ミッキー

かなたさん
    1回誘ってみましたが、断られました。それ以来言うのも嫌です。かなたさん

• 9月22日
  • かなた

かなた

旦那さんが遅くに誘ってきたときは答えてるのですか?

• 9月22日
  • ミッキー

ミッキー

はい。今回は子供を寝かしつけしてるうちに私も寝てしまい、出来なかったです。

• 9月22日
  • かなた

かなた

なんだか、ミッキーさんもそこまで必死に今すぐ欲しい!て感じじゃないし、旦那さんも欲しくないのかすねてるだけなのかって感じですね🤔

子供のためって言いますが生んだ子供が必ずしも仲良くしてくれるとは限りませんよ。
    憎しみあうことだってあります。

もう一度よく話し合ってみた方がいいですよ。

お姉ちゃんのために産んだの。
    そう子供に言えますか?

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ご主人の言い方はよくないですね😭
ただ、うーん...子供をつくるためにというのが男性には負担だったりすることもあるようですし、もう少し自然にいつも通りの方がいいような😊

我が家は妊活するとしてもタイミングは言わないですし、一回断られても全然誘いますよ✨

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊私から誘ってみます。

• 9月22日