※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

娘が1歳になり、ゴロゴロ遊びが楽しいです。ハイハイも始めたけど、つかまり立ちはまだ。先輩ママさん、アドバイスお願いします。

もうすぐ1歳になるんですが娘が最近ゴロゴロぐーたらしてます。笑
遊んでる時はバリバリ動くのですが離乳食のストック作ったり夕飯の準備してる時とか一緒に遊べない時はゴロゴロ転がって大の字でテレビみてぐーたら?してます😂 犬の真似してるんですかね😂?
おもちゃ沢山入れてあるベビージムの中に入ってゴロゴロしながらおもちゃで遊んでたり。。笑

あとここ最近時膝をつけないでハイハイするんですがたつ前の予兆とかですかね😂?
つかまり立ちはします👌
先輩ママさん達教えてください😂🙇‍♀️🙏💞

面白すぎて毎日飽きないなぁ😂🧡🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー😊
活発に動くようになったと思ったら、ゴローンと寝っ転がって、おいでーと呼んでもゴロゴロ 笑
動くようになって疲れるんですかね🤣
膝つかないハイハイしたらそろそろ立ちますよ!!
その姿勢からお尻に体重移動させてヤンキー座りになって、そこから立ち上がります☺️
外だと膝が痛いのか、高ばいになりがち😆