※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
住まい

ママ友が新築に引っ越し&第二子出産をしました。そのママ友のお家にお邪…

ママ友が新築に引っ越し&第二子出産をしました。
そのママ友のお家にお邪魔するのですが、他のママ友と1人3000円程度で出産祝いを用意したのですが新築祝いも軽く用意しようと思っています。
アロマディフューザーかハンドクリームか食べ物だったらどれが貰って嬉しいでしょうか?
他にも何か案があれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あんよ

ハンドクリーム私は付けないのでいらないです🥲💦
この3つなら食べ物が嬉しいですかね😂

出産祝いではなく新築祝いとして用意するならママさんだけではなくみんなで使ったり食べたり出来るものがいいかな?と思います

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    ルピシアの紅茶とかも考えてるんですけどどうですか?😣

• 9月22日
こけこ

私は新築祝いでアロマディフューザーをもらって嬉しかったです(*^^*)
ハンドクリームは私もいらないかな…?
このご時世だから、おしゃれで良い香りのハンドソープも嬉しいです♥

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!ハンドソープもいいですね!☺️

• 9月22日
はじめてのママリ

匂い系は好き嫌いが分かれますよねー💦
私嫌いな匂い多くて…😂

食べ物が嬉しいです😆

ひな

みなさんアドバイスありがとうございました!
暑い中で持ち運び時間がながいため食べ物はやめましたがみなさんのアドバイスを参考に、植物の成分だけで作った香りの弱いハンドソープにしました!