※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

すっごいくだらないんですが、定期的に芸能人の方が夢に出てきます。だ…

すっごいくだらないんですが、定期的に芸能人の方が夢に出てきます。だいたいわたしのことを好きでいてくれてるっていう都合のいい夢です!笑😂めちゃくちゃ優しいです😂
今日は中川大志くんが出てきました😍そんなにすきーってわけでないのに、夢に出てくると気になって調べたりして、、笑😂💓
起きて現実だなぁ、、と少しがっくりしました笑

みなさんもそういう経験ありませんか?😊

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

夢に芸能人出てくると好きってなるのわかります😊
特に意識してない人が夢に出てくるのって不思議ですよね🤔
わたしも今日好きな芸人さんが夢に出てきてめちゃめちゃ幸せな気分で起きました❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    好きな芸人さん😍それはまた幸せな夢ですね!!朝ほっこりしますよねー!!💓💓

• 9月22日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

しかも好かれてる夢ってめっちゃ良いですね🥰✨
    ですよねー!午前中ふわふわ幸せ気分になれますよね❤️❤️

• 9月22日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

グッドアンサーありがとうございます😭✨

• 9月22日
  • ままり

ままり

わかりますー!夢なので自己都合でだいたいいい夢になります笑
    こんなくだらない話題に付き合ってくれてありがとうございました💓💓

• 9月22日