※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

野田市の清水公園に行ったことある方いますか?アスレチックやポニーがい…

野田市の清水公園に行ったことある方いますか?

アスレチックやポニーがいるのは知ってるのですが、4歳の子どもが遊べる場所はありますか?

自分が小学生の時に行ってた記憶なので、もう少し大きい子のが楽しめるイメージなんですが、4歳でも楽しく遊べますか?


怖がりなので、ポニーやアスレチックは無理だと思います
(普段、公園でもすべり台とブランコ少ししか乗らないので)

コメント

ダイエット頑張ります。

うーん、アスレチックは難しいと思います💦💦
ポニー牧場の方が良いかもですね👏子供連れて2回ほど行きました😆
ポニー牧場は幼児向けなので良いと思います!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ポニーにはうちも乗りませんでしたよ🙄
    遊具とウサギとヤギに餌あげたりしてました!

    • 9月22日
みみり

うちは5歳の時でしたが、身長制限がある水辺エリア以外はほとんどやってましたよ☺️
2歳の弟もけっこうやれてました✌️