※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DOCOMOの料金確定の締め日と引き落としの日っていつでしょうか💦💦💦

DOCOMOの料金確定の締め日と引き落としの日っていつでしょうか💦💦💦

コメント

初めてのママリ

料金確定は月末で、請求は翌月だと思います。
引き落とし日は口座引き落としなら請求月末なので8月分は9月末日になると思います。
カード払いだと、カードの締め日と引き落とし日でまた変わってくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🐝🌼

• 9月22日
🥂🐰🌙

口座引き落としなら、月末締め、翌月末引き落としですよ🙂

翌月末が土日祝だと翌々月の初めの時もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    やっぱりそうですよね💧
    なぜか私は毎月10日に料金確定メッセージがDOCOMOから届いて同月の月末に引き落とされてました🙃

• 9月22日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

8月分(8月1日〜8月31日)の料金確定が9月10日に確定したからでは?

いつも確定するのは利用期間の翌月なのでおかしくないですよ!

• 9月22日
ママリ

My docomoから毎月の引き落とし日確認できますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月末締めの月末引き落としのはずなのに、なぜか10日締めの同じ月の月末に引き落としになってまして🤔

• 9月22日