※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

臨月に入りましたが、不安定な状態が続いています。夜中にお腹の張りがあり眠れないこともあります。今日の検診で変化があるといいですね。

予定日一日過ぎちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
臨月入って結構動いたりしてたんですが、なかなか変化なしでした(°_°)
ここ2日夜中には凄いお腹の張りがあり眠れなくて、そろそろ陣痛来るかなーっと横になりながら待ってますが、いつの間にかお腹の張りはなくなりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日の検診で少し変化あるといいなぁー♪( ´▽`)

コメント

あやにょ

私も4日超過したので、一日過ぎるごとにドキドキワクワクしてました〜!!
検診も楽しみでした〜✨
陣痛いつくるかな〜とか思ってた矢先、破水からだったのでビックリ‼笑
赤ちゃん楽しみですね٩꒰。•◡•。꒱۶

なぁなぁ

ドキ♡ドキします( ´ ▽ ` )ノ
チビちゃんは、今元気にお腹の中で動き回ってます(^∇^)
早く会いたくて、毎日ソワソワしてます( ´ ▽ ` )ノ

₂₅

明日が予定日なのに、産まれる気配なく
昨日の内診で出血があったものの
陣痛もなく こりゃ超過するなぁ〜
とのんびり構えてます୧⍢⃝୨⚑゛笑

楽しみですよね♥︎⍤⃝
はやく会えることを願ってます!

なぁなぁ

chiharu(20)さん
予定日近いですね( ´ ▽ ` )ノ
夜になると、結構お腹張ったりするんですけど、本格的にまだきませーん(°_°)
きっと赤ちゃん居心地がいいのかなぁーって思いながらも、早く会いたくて毎日ソワソワしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

パン^_^

私も昨日が予定日だったんですがまだ産まれてないです。
昨日病院で強めの内診グリグリされ今日朝おしるし(出血)があったんですがお腹の痛みや張りが落ち着いてしまい。

いつ産まれてくるんですかね(-。-;

なぁなぁ

マイペースなんですかねー( ´ ▽ ` )ノ笑
私も今日検診で、来週の火曜日まで産まれなかったら水曜日入院決定しちゃいました(°_°)

パン^_^

マイペースなんですかね^_^笑
私の誕生日が5月7日なんでまさかと思ってますΣ(゚д゚lll)

うちの病院入院とか前もって言われないんでいつどうなるかわからないです( ̄▽ ̄)

入院になる前にお互い産まれるといいですね^ - ^

なぁなぁ

おしるしあったのならもうすぐだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私の周りおしるしあった日から、大体3日後とかに出産してました( ´ ▽ ` )ノ

パン^_^

うち上の子2人は朝おしるしがあってからお昼位には陣痛きて夕方には産まれていたのでヤッタァーと思っていたら痛み遠退いてしまいました。

今回は今までと全然違うので手間取ってますΣ(゚д゚lll)

なぁなぁ

やっぱ出産は一人一人個性があって毎回同んなじパターンではないんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は始めての出産なので、全然わかんなくって(つД`)ノ
きっと陣痛来たら、すぐわかるだろーって私もチビちゃんと同じでのんびりしてます( ´ ▽ ` )ノ笑

パン^_^

逆にノンビリ構えていた方がいいんですかねΣ(゚д゚lll)

3人目なのに焦ってる私って(-。-;

なんとかチビまめちゃんの気持ちになってマイペースに過ごしたいと思います。

☆coco☆

こんにちは(^^)
私も予定日1日過ぎました(´・_・`)
先生からは健診のたびに早く産まれるかもねーと言われてたのになんの兆候もありません(・・;)

今日はパパいるから出ておいで♥︎なんて言ったら思いっきり蹴られました(°_°)笑
大きめなので早く出てきて欲しいんですけどね(´・_・`)

なぁなぁ

私は、パパが早く出ておいでーって声かけると無視ですよ(^∇^)
私がその後お腹撫で撫でしてあげると動くんですけど、パパの事完全無視ですね(°_°)
絶対に産まれては来てくれるのはわかってるんですけど、一日一日が長く感じますよね>_<

あーたんmama

私も予定日超過3日目です(;-_-) =3 フゥ今日は診察でグリグリされました(;´@へ@`)アゥ…
早く会いたいけど、中々陣痛に繋がらない感じなんです💦
まだ中に居たいのかな(笑)予定日過ぎると不安になりますよね

☆coco☆

完全無視とか面白いです^ ^笑
ママとしてちょっと気まずいですよね^ ^
確かに!そーなんですよね(´・_・`)絶対産まれてくるって分かってるのに(._.)
待ち遠しいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

なぁなぁ

周りのまだー?が少し嫌になったりします>_<笑
赤ちゃんのペースでって思いわするんですけどねぇー(つД`)ノ

あーたんmama

私も言われます(;-_-) =3 フゥ
また、それで焦っちゃいます😰