※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
その他の疑問

iPhone13pro を仮予約している状態なんですが、初めは128GBで良いかなと…

iPhone13pro を仮予約している状態なんですが、
初めは128GBで良いかなと思ってましたがやっぱり256GBの方が良いかな😩と今更迷ってしまっています💦
バックアップや写真、動画の整理はパソコンに移してUSBに入れていますが…面倒なので滅多にしません😅
今はiPhone11の128GBを使ってます。
proだと画質が良いだろうし、すぐ容量使ってしまうのかなぁ⁇🤔💦と悩んでます…
pro使っている方、13proを購入予定の方128GBと256 GBどちらですか⁇
参考にさせて下さい🙏💦

コメント

®️®️

最近12pro(256GB)に変えました!
(もう少ししたら13proに変える予定ですw)

その2択なら迷わず256GBにします!

まだ調べてないので無知ですが、もしそれよりも容量大きいものあれば、そっちにします!!

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    やっぱり256GBの方が良いですかね💡🤔容量沢山あった方が安心ですよね🤭今から予約取り直しても、あまり待たずに届きますかね😭💦
    10月で2年目になるんですけど、トクするサポートは11月とかなっても関係ないんでしょうか?😭

    • 9月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    容量は増えるばかりなので、小さくて不便はあっても大きくて損ないです!

    トクするサポート?とかはちょっとなんのことはわからないです、ごめんなさい、、、

    • 9月22日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    そうですよね!
    256GB予約し直しました🤗
    ありがとうございました🙏

    • 9月22日
ぴ

13Proで256GB予約しました!
私も面倒でPCに移すことは
滅多にないですね😂
今は11Proで64GBですが
とりあえずで買った機種なので
容量足りなすぎて困ってます(笑)
256以上だとそんなに使わなそう…
128で足りなくなるのは嫌だな…
と思い今回は256選びました✨

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    やっぱり256GBの方が良いですかね!分割料金もそんな差額無かったですよね⁇🥺
    今からの予約変更でも今月届きますかね😩💦
    softbankのトクするサポート入ってるんですけど、実際いつ変えても損しないんでしょうか😭

    • 9月22日
  • ぴ


    私はauなのですが
    auの入荷状況が未だに
    わからないです😱
    他のキャリアだと入荷連絡
    来たって所が多くて私も今月
    入荷するのかなと不安です💦
    私はauのかえとくプログラム
    っていうのに入っていて15ヶ月~
    利用できるのですが16ヶ月目なので
    1番得する時期かなと思ってます💡

    • 9月22日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    できれば一番得する時期に買い替えたいですよね🥲
    早く届く事を祈りましょう🥺

    • 9月22日
にゃむ

予算が許すのであれば256のがいいんじゃないでしょうか?
写真整理こまめにしないと、128すぐいっぱいになると思います。

私は今回256にしました!

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    やっぱり256GBにしました🥺
    購入してから後悔したくないので💦
    こまめに写真整理するのは大変ですし😣

    • 9月22日
メメ

今128を使ってて、半分も使ってないので128を予約しました笑。
ただ、やはりproなら大きい方が良いと思いますよ☺️

  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    ❤︎カレン‪❤︎‬‪

    私もは128で半分以上使ってます😭
    やっぱり256にしました💦
    ご意見ありがとうございました🙏

    • 9月22日